注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ニート生活2ヶ月の昨日20歳になったばかりの女です!バイトをはじめてこの間初めて…

回答1 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 23:46(更新日時)

ニート生活2ヶ月の昨日20歳になったばかりの女です!バイトをはじめてこの間初めて給料もらいました!
2万いかないくらいでしたけど(週2なので)、でもとっても嬉しくて、やっと働きたいって思えました
今の生活は親に迷惑かけすぎなのでいち早く自立したいのですが、最初に何をしたらいいかも分かりません。最初にまずはこれをしろ!これがなきゃ始まらんぞ!っていうことあればぜひ教えて頂きたいです!

あと、親が悪いわけでないのですが、親は一緒に就職について考えてはくれないのでしっかりサポートしてくれるおすすめの相談所なんかがあれば教えて頂きたいです!


No.3312901 21/06/16 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/06/16 23:46
お礼

>> 1 そうなんですかね?私の周りはバイトは仕事にカウントしない人達ばかり(お手伝い的な?)なのでニート呼びされてたもので

就職サイトとか色々見るんですけど、どれがいいとか色んな情報が錯綜していてサッパリで…

とりあえずどこかサイトに登録してみます!ありがとうございます!

No.1 21/06/16 22:54
通りすがりさん1 

バイトしてるなら、ニートではありませんよね。

とりあえず、今のバイトを続けながら、スマホを使って仕事探しをしてみてはいかがでしょうか。

手始めとして、自分がやってみたい職種でも構わないと思うので。

  • << 2 そうなんですかね?私の周りはバイトは仕事にカウントしない人達ばかり(お手伝い的な?)なのでニート呼びされてたもので 就職サイトとか色々見るんですけど、どれがいいとか色んな情報が錯綜していてサッパリで… とりあえずどこかサイトに登録してみます!ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧