注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

男性の方に聞きたいです。 私が素直に気になったことです。 1、彼女が処女…

回答6 + お礼0 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 19:49(更新日時)

男性の方に聞きたいです。
私が素直に気になったことです。

1、彼女が処女だと嬉しいんですか?

2、また、処女とするときはちゃんとエスコートしてくれるんでしょうか。

3、どこかで、男性は女性がオ〇ニーしてる姿を見たいと聞いたんですが、どうなのでしょうか。

4、Cカップのおっぱいってどうですか?

5、やっぱりおっぱい is The Worldですか?

No.3312954 21/06/17 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/17 00:19
通りすがりさん1 

>1、彼女が処女だと嬉しいんですか?

年齢にもよりますが、
彼女が20代前半までなら、素直に嬉しいです。
それ以降だと、何か理由があるんじゃないかと、少し不安に感じます…


>2、処女とするときはちゃんとエスコートしてくれるんでしょうか。

めっちゃ優しくエスコートします!
俺自身、初めての時の思い出は素敵なものだったから、彼女にも一生残る様な素敵な思い出にしてあげたい。


>3、男性は女性がオ〇ニーしてる姿を見たいと聞いたんですが、どうなのでしょうか。

俺はSなので、その姿を見たいと言うより、彼女が恥ずかしがる姿を見たいので、して貰います。
ただし、彼女がMの場合のみ。


>4、Cカップのおっぱいってどうですか?

手のひらの中に丁度収まる、可愛らしさだと思います。


>5、おっぱい is The Worldですか?

俺が死ぬ時は、彼女の胸に顔を埋めながらが理想ではありますが、
実際は、そこまでLOVEな訳でもありません。

ちなみに、
ウチの彼女は乳癌の手術をしましたが、それでも変わらず愛してますよ。

No.2 21/06/17 01:01
匿名さん2 

1.個人的には初めてじゃないほうがいい。理由は、触るとくすぐったいとか
 恥ずかしいとかいう反応ではなく、こちらの愛撫に応えてくれるのと、どんな仕込まれ方してきたのかが見れて、自分の物にしたくなるから。

2.一度だけ経験しました。合体するまでに2夜ほど、入れる手前まで経験してもらって気持ち良さをわかってもらえるように頑張ってから、サラサラの液ではなくトロトロの液がたっぷり出るようにして痛みをなるべく減らすようにして、合体しました。

3.見たくなる時もあればない時も。今の彼女さんには、手をもっていって自分でして、ってお願いして見せてもらった事あります。

4.個人的に大きいのはあまり得意ではなく、ちょうどいいかと思います。大きさより感度かなと思います。
5.たまに甘えさせてくれたりする時は、良き!と思いますが、男によると思います。

No.3 21/06/17 05:25
匿名さん3 ( ♂ )

1、別に嬉しくない
2、上手くできるかわからない
3、見たいし見せたい
4、ちょっと大き過ぎかな
5、胸はいらない、脚フェチなので

No.4 21/06/17 09:26
匿名さん4 

1 ハイ
2 勿論
3 見たいです
4 素敵です
5 イイエ

No.5 21/06/17 19:22
匿名さん5 

1うん
2するよ
3性処理のためだけの女ならね
4いい
5は?

No.6 21/06/17 19:49
匿名さん6 

童貞が答えても良いと仮定して、回答しますね。
1、彼女が処女だと嬉しいんですか?
  →はい、嬉しいです。

2、処女とするときはちゃんとエスコートしてくれるんでしょうか。
 →すると思います。

3、どこかで、男性は女性がオ〇ニーしてる姿を見たいと聞いたんですが、どうなのでしょうか。
→見たいと思う人がいれば、見たくないと思う人がいる。要は、人それぞれ。

4、Cカップのおっぱいってどうですか?
→良い。

5、おっぱい is The Worldですよね?
  →おっぱい is The Worldって何?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧