注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は彼氏のいる高校生女子です。 私の親は恋愛関係に厳しく、彼氏と夜ご飯は行っち…

回答2 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

高2女子( ♀ shoUCd )
21/06/17 07:52(更新日時)

私は彼氏のいる高校生女子です。
私の親は恋愛関係に厳しく、彼氏と夜ご飯は行っちゃダメ、家も行くな、バイト終わりに家まで送って貰うのもダメ、他にも彼氏がいる事で態度が悪くなったり様々です。
普通の高校生と比べて昔から家事はほぼほぼしています。姉もいますがあまりしない方でした。中学の時はクラブも辞めさせられて帰宅部で家事をしていたり、それなりには親の言いなりに育ってきたつもりです。
酔えば暴力を振るう父と専業主婦なのに家事を子供に押し付ける母なのに、唯一見つけた私の居場所までもを「別れさすぞ」とまで言いますか??高校を卒業したら家を出るためにお金も貯めているのですが私の思うままに使えるかどうかも分かりません。家も出れないし唯一の居場所にも行けないし苦しいです。
何かここから抜け出す方法はありませんか
長文失礼致しました。

No.3313003 21/06/17 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/17 02:07
通りすがりさん1 

彼氏と夕飯食べるのを許してくれる親なんて、滅多に居ないと思いますよ💧

それって、完全に放任主義じゃないですか。
きっと、妊娠しても、何にも言わないし援助もしない親なんじゃないかな。

高校生なら、高校生らしい付き合い方をしましょうね。

No.2 21/06/17 07:52
匿名さん2 

難しい問題だしスクールカウンセラー
電話駆け込み寺
などお話を聞いてもらえるツールを使ってみるのもいいかも
通帳のお金は私も学生時代親に使われてしまった記憶があります
卒業して家を出てから自分で貯たり、使ったりできるようになりましたね
環境は色々ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧