注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

先日コストコに買い物に行った時、スレ違った年上の夫婦っぽい2人がいて、彼女の胸を…

回答1 + お礼0 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 08:51(更新日時)

先日コストコに買い物に行った時、スレ違った年上の夫婦っぽい2人がいて、彼女の胸を見て大きいと言ったのですが、旦那の方がいやあんなにデカいと気持ち悪いと小さい声で言ってました。

※彼女は外国人で胸が大きくて肥満体型でもあります。過去に鬱病を持ち自殺未遂まで経験した事があり、その時に大分太ったようです。

その後、店内でスレ違う事があると、その旦那の方は彼女の胸を必ず見ていました。チラ見程度ですが。

最初の発言に沸々したモノがありました。レジが終わって帰りのゲートまで来たらまたその夫婦がいて、またチラ見したので『おい、そんなに気持ち悪いと思う胸を見たいのか?この変態野郎』と言ったら、やっぱり逆ギレされました(笑)

奥さんの方に『旦那側がこんな事を言った事をたまたま聞いていた。でもその後何度も彼女の胸を見ていた。』と説明したら、奥さんの方は謝りましたが、旦那の方は『そういう意味じゃない』と言っていました。

何の偽りもなく、この文章の通りです。それでも保身の為に言い訳ばかりで怒りを通り越して結局奥さん顔を立ててその場を離れました。

日本人ってそんなに痩せていなければいけないんですか?太っていたら弱い立場なんですか?社会的に何か問題あるんですか?魅力について感じ方は人それぞれですが、それを自分の感性と違うからって揶揄する事って恥ずかしくないんでしょうか?

No.3313089 21/06/17 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/17 08:51
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

その夫婦が無神経で聞こえるところで発言していたのが悪い。

ただ変態野郎と怒鳴るのもどうかと思いましたがね。

たしかに肥満だと健康的には問題もあり社会的には自己管理が出来ていないという評価になるのが一般的だとは思いますけど。基本的には会社努めの評価になります。

すれ違ったくらいで気にする人は少ないでしょうし、思っても言う事は無いでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧