注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

インスタグラムで友人が歌っている投稿にコメントしたのですが1日経っても反応がなく…

回答4 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 19:03(更新日時)

インスタグラムで友人が歌っている投稿にコメントしたのですが1日経っても反応がなくてそのコメントを消しちゃったんですけど不快な気持ちとか になりますかね?わりと仲良くて、歌がうまくて感動してコメントしたのですがいいねも返信も何もなくてインスタ見てないのかな?と思ったのですがストーリーを更新したのでなんの反応もないことにショック受けて消したのですが…。あとから返信しようとかその子が思ってたならすごく申し訳ないのですが私もすごくショックだったので消しちゃいました。

No.3313299 21/06/17 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/17 16:11
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

そういう経験は主様だけでは「ない」と思いますから、あまり気にしないで下さいね!主様と仲が良いのなら、気にしていないと思いますよ。

No.2 21/06/17 16:30
匿名さん2 

コメントに返信しないといけないんですか。

No.3 21/06/17 16:40
匿名さん3 

別に返信をする・しないはあなた次第なので、その子がどう感じるか?
まで考える必要は無いと思いますよ。

そのインスタの仕組みはよく知らないのですが・・(ー0ー:

No.4 21/06/17 19:03
匿名さん4 

その投稿や、他の投稿についてる
主さん以外の人のコメントには
返事があって、
主さんのコメントにだけ返事がないのか、
そもそも他のコメントになんの返しも
してないのかがわからないですが、 
後者ならインスタで
双方向型のコミュニケーション
取らない主義なだけだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧