注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

占いします。タロットの勉強中です。 興味ない方はスルーして下さいね。 ○…

回答2 + お礼3 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
21/06/18 12:15(更新日時)

占いします。タロットの勉強中です。
興味ない方はスルーして下さいね。

○占えないもの○
• ギャンブル
• 合否
• 不倫
• 転居
• 病気や子宝

○差し支えない範囲で詳細を添えてください。ニックネーム、年代、性別、状況など

まだ勉強中なので気軽に引き受けてくれる方、お願いします(^-^)

No.3313816 21/06/18 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/18 09:32
匿名さん1 

よろしくお願いします!

ニックネーム:もも
年代:30代
性別:女
状況:約1年後に非正規から正規採用の試験を受けます。その展望を知りたいです。

No.2 21/06/18 10:43
お礼

>> 1 ももさん、よろしくお願いします!

イレブンカードスプレッドと3枚引きで占わせていただきました。

全体的に良いカードが出ています。

今は技術の向上のために一生懸命にお仕事をされているんですね。

神経を使う仕事なのと、プレッシャーと疲れから気分がアップダウンする時が来ますが、手を差し伸べてくれる人がいるので大丈夫かなと思います。 
体調不良があれば、無理せず休んでください。

会社側は正社員になって欲しいと思っていて、期待値も高いです。

過去には、お仕事で良いアイディアがあっても、周りと分かり合えなくて上手く行かなかったりと、自分の力を発揮しきれなかった事があったんですね。

今はチャンスの時で周りもサポートする意識がカードから感じとれます。

未来では成功に繋がり、その道での才能を発揮しています。
そんな主さんの意見に、周りも耳を傾けている様子です。
会社の雰囲気もいいですよ。


ここまでが占いの結果です(^-^)

技術、芸術、物作りなどを表すカードが沢山出たので、どんなお仕事をされているのか気になりました。
良かったら感想を教えて下さいね(^-^)

No.3 21/06/18 11:01
お礼

ももさん、ごめんなさい。
状況に主さんと書いてしまいましたが、主は私でした。

No.4 21/06/18 11:16
匿名さん1 

ももです。早速ありがとうございます!
しかも…うれしい結果となり、ますます頑張ろうと思えました。

>今は技術の向上のために一生懸命にお仕事をされているんですね。

⇒採用試験を見据えて必要な資格の勉強を始めたところです。
 といっても普段の仕事と直結しているので、日々がんばらないとと気を引き締めたところだっ
 たので、すごく当たっていると思いました!

>神経を使う仕事なのと、プレッシャーと疲れから気分がアップダウンする時が来ますが、手を差し伸べてくれる人がいるので大丈夫かなと思います。 

⇒そうなんです!職場の方に恵まれており、非常に働きやすいです。
 落ち込みやすい性格なのですが、今の職場では周りの声かけなどですぐに気持ちを切り替える
 ことができています。

>体調不良があれば、無理せず休んでください。

⇒ありがたいアドバイスありがとうございます。心にとめておきます。

>会社側は正社員になって欲しいと思っていて、期待値も高いです。
>今はチャンスの時で周りもサポートする意識がカードから感じとれます。
>未来では成功に繋がり、その道での才能を発揮しています。
>そんな主さんの意見に、周りも耳を傾けている様子です。
>会社の雰囲気もいいですよ。

⇒元気が出ました。本当にありがとうございます!

>過去には、お仕事で良いアイディアがあっても、周りと分かり合えなくて上手く行かなかったりと、自分の力を発揮しきれなかった事があったんですね。

⇒前職で思い当たります…。

>技術、芸術、物作りなどを表すカードが沢山出たので、どんなお仕事をされているのか気になりました。

⇒今は事務職なのですが、正社員になれば異動次第で広報やシステム関連の部署になることもあ
 ります。あまり具体的でなくすみません…。

ありがとうございました!とても元気になれました。これからも頑張ります。

No.5 21/06/18 11:44
お礼

>> 4 ご丁寧な感想ありがとうございます!
細かく書いて下さったので、私もすごく勉強になりました(^-^)

広報やシステム関連!すごくピンときました。そうなる可能性が高いのではないかと思います。
カリスマ性と言うのでしょうか。周りの評価がとにかく高いです。

これからも頑張って下さい(^-^)
お付き合いありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧