注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

いわゆる過敏性腸症候群です。 それなりにコントロールできるようになってきたもの…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
21/06/18 18:50(更新日時)

いわゆる過敏性腸症候群です。
それなりにコントロールできるようになってきたものの、状況によっては一緒にいる人に迷惑をかけます。

今好きな人がいて、デートに何回か行っているのですが、ご飯を食べるとたいてい調子が悪くなります。
もう自分のお腹が弱い話はしていて、むしろ心配してくれるのですが、お昼ご飯やカフェでデザート等を気軽にできなくてとても申し訳ないです。謝らないで、と言ってくれるものの、面倒な思いをさせているのは間違いないと思います。我慢しようとするとバレてしまい、ちゃんと素直に言って欲しいと言われます。
いつも体調のことを気にしてくれ、デートの内容も考慮してくれるのが嬉しくてありがたい反面、迷惑をかけているのも事実なので、どうにかその迷惑を最小限に抑えたいと思っています。
どうしたらいいんでしょうか。
答えにくい質問で申し訳ありません。

No.3314094 21/06/18 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/18 18:50
通りすがりさん1 

まる子のクラスメイト藤木君と同じ病気ですよね。

彼氏に迷惑かける…

とか考えてると、益々酷くなるだけ。

アタシは藤木君か!
と、心の中でツッコミを入れて、笑い飛ばしてみてはいかがですか?

嫌だ…と否定するのではなく、
仕方ないか♪と開き直ることが大事だと思います。

お大事にして下さいね。

(;ω;)ヾ(*´ω`*)ポンポン

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧