注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

付き合って半年になる彼氏がいます。 仕事が忙しいみたいで先月は1回しか会えませ…

回答2 + お礼1 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
21/06/21 19:21(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます。
仕事が忙しいみたいで先月は1回しか会えませんでした。
今月もまだ会えていなくて最後に会ってから1ヶ月以上経っています。
今までは月に3~5回会っていました。
連絡もあまりなく、会う約束をする時くらいしか彼からは連絡がありません。
付き合い始めは時々私からLINEで雑談を送っていましたが返信が遅いため「送ってもどうせ返信遅いしなぁ」と送らなくなりました。
でも、流石に1ヶ月会わず連絡もなしは寂しくて「最近も忙しい?」と送ったところ珍しく1時間後に「6月は忙しい!でも今日は早く帰れた!」と返信がありました。
来週が彼の誕生日なため「来週は時間あるかな?お祝いがしたい!」と送ったところ丸2日返事が来ません。
既読にすらなっていません。
何で返事をくれないんでしょうか?
会ってる時でもよくスマホを見てるし、アップルウォッチをいつも着けていて通知も来るようにしているので気づいてないという事はないと思います。
今週までは返事を待とうと思いますが月曜日になっても返事が無かったらまた送ってもいいと思いますか?
もう放っておくべきですか?

No.3314208 21/06/18 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-06-18 21:31
匿名さん1 ( )

削除投票

今から送っても良いと思うよ!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/18 21:31
匿名さん1 

今から送っても良いと思うよ!

No.2 21/06/20 21:54
お礼

>> 1 月曜日まで待てず今日送ってみました。
17時くらいに送りましたが返信なしです。
既読も付きません。
自然消滅狙ってるのかもしれないですね。
なんで1通目返してくれたのか謎です。

No.3 21/06/20 21:58
匿名さん1 

もはや
返信が返ってくる期待をせずに、
どんどん言いたい事を言いましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧