注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

2回転職してきたのですが出会ったきた中で今の職場の上司が本当に嫌いです どうし…

回答1 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/06/18 22:44(更新日時)

2回転職してきたのですが出会ったきた中で今の職場の上司が本当に嫌いです
どうしたらいいですか

私(23)の今の上司は簡単に言うと自己中で人の話を聞かず頭ごなしに怒り仕事を何も教えてくれない雑用は一切しない上司です。

怒った時にお前と言われるのが本当に腹がたちます。

勝手にヘルプ要請OKするしメーカーさんとのやり取りはその上司止まりでメーカーさんへの対応もその上司がいないとなんの事か分からずちゃんとした対応が出来ません

上司は彼氏が出来てからラブホと彼氏の話と夜の営みの話しかしませんし「来年子供作る予定♪」「結婚したら彼氏の食管理は私がする!」など言ってます。

ちなみに上司は32です

嫌なら辞めるという選択肢もあるのですが私の職場は3人で回すようにと本部支持が出されたお店なのでもう1人の上司に申し訳なく辞めれません。

本当に嫌いなんです。
自分の事しか考えてない発言が多すぎる……
仕事と割り切って雑用してると上司の夜の営みかラブホの話をしてきます。

本当に鬱陶しいです

もう1人の上司の方は1番長くお店に勤めてる方でその上司はもう諦めてると言ってました。

私も諦めてる所はありますが大人になりきれない自分がいます

どうしたらいいですか

No.3314243 21/06/18 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/18 22:36
匿名さん1 

もう1人の上司が
諦めているって言うのは
部下に言う事ではないですね!

組織の風土がおかしいのかな!

大人になるのは主ではなく、
組織ですね!

組織の風土が変わるなんて
時間が掛かるから
辞める選択がいいと思いますよ!

No.2 21/06/18 22:44
お礼

>> 1 正直辞めたいです。
嫌いな上司が店長なんですけど、もう店長のお店ってなってます。
部長の話によると他店の方たちは皆で案を出し合ってローテーションで担当部門を変えてるので皆対応出来るそうです。

初めて挑戦した接客業がコレなので嫌になってます。

回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧