注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

友人にむかついています。 1週間前に遊ぶ約束をしました。 その2日後くら…

回答3 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 21:52(更新日時)

友人にむかついています。

1週間前に遊ぶ約束をしました。
その2日後くらいに
「もしかしたら彼氏がこっちに来るかもしるなくて、○○ちゃんとのご飯夜になるかもしれないんだけど、、彼氏から連絡きたら教えるね」と言われました。
この時点でも ? となりましたが、会えなくなるわけじゃないし、と思って連絡を待っていました。
そのあと 「まだ彼氏から連絡こなくて!」と何回か言っていましたが、
前日の、もう数時間で日付も変わろうかというくらいになっても一向に連絡がないので、私の方から「明日って夜になりそう?
他の時間に予定も入れたいから 分かってたら教えてもらえると助かる」と連絡をしたところ すぐに既読がつき 返事がきました。
「連絡してなくてごめん!
親の事情で実家に帰らなくちゃいけなくなった」ときました。

その時めっちゃむかつきました。

実家に帰る事となると、どんな事情かは 深く探りをいれたりしませんし、何か本当に急な事情であることかもしれないのは分かっていますが、
実家のある県は その子の彼氏が住んでいるところなので、連絡もなかったこっちからしたら不信感ばかりです。

しかもその後LINEのトプ画を彼氏の後ろ姿にしていました、、、。

この友人とは縁を切った方がいいのでしょうか、、、。

No.3314965 21/06/19 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/19 23:09
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

普段からなのか彼氏が出来てからなのかはわからないけど、その子は周りが見えてないんだろうな。。。
まぁ距離を置くには十分な理由ですね

No.2 21/06/20 03:35
通りすがりさん2 

今は彼氏さんのことで頭がいっぱいなだけなんだとは思います。 
かといって友達をないがしろにしちゃいけないとは思うけど、恋愛で情緒不安定になるタイプの子なんじゃないですかね?
彼氏いない時はどうだったんですか?
彼氏いなかった時は約束守る子だったなら、やはり原因は彼氏かと。

たぶん、彼氏から連絡なくて不安で帰るんじゃないかな。。。?とも思います。
勝手な想像ですがそういう突拍子もないこと言い出す場合、恋愛で情緒不安定になってることはあるかと。

本当に親御さんの事情なのかもしれないですが。

No.3 21/06/20 21:52
経験者さん3 

そりゃあむかつくわな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧