注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

将来一緒になるために今は自分たちのしなきゃいけないことに集中するため彼と距離を置…

回答5 + お礼4 HIT数 326 あ+ あ-

はにゃ( pfpUCd )
21/06/20 01:53(更新日時)

将来一緒になるために今は自分たちのしなきゃいけないことに集中するため彼と距離を置くことにしました。距離を置いて2ヶ月経ち彼には2個下に親しい人がいます。その人には一緒に帰るよう誘われたりしてるらしくて彼も彼でその子に相談事があるからと彼女の家の近くまで送り公園で話していたそうです。彼女に好意は無いし私にとって悪いことを話していたわけでもしていたわけでもないと言っていました。毎回誘われるため断ったりもしていると言っていました。2ヶ月ぶりに今日彼と一日遊んできました。最近彼が倦怠期っぽくて別れるか別れないかの話をしました。別れたくないと首を横に振りつつ泣いていました。別れても別れなくてもどちらも後悔すると言っていました。どっちにも決められないっぽくて写真も消せないしなどと言っていてこれは別れた方が彼のためなのか、それとも倦怠期を乗り越えるべきなのかどうなのでしょうか。

No.3315041 21/06/20 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/20 01:23
匿名さん1 

別スレも立てた高校生?

No.2 21/06/20 01:24
お礼

>> 1 すいません、別スレってなにか教えて欲しいです

No.3 21/06/20 01:26
匿名さん3 

それは乗り越えるべきだと思う。

その年下の子には好意はないし、断ったりもしてるんでしょ?なら良いと思う。あなたは、別れるかの話を持ちかけたんだよね。そうしたら彼が泣いたって事で合ってるかな?

あなたが別れるかの話を持ちかけたのは彼が倦怠期だから?それともその年下の子と帰ってたり相談してるから?

後者ならそれを彼に伝えればやめてくれるはず。やめてくれないなら彼氏のはずなのに人間性を疑うね。
前者なら、倦怠期は誰にでも来るものだから待ってあげた方がいい気がする。

写真も消せないって何の事?一緒に遊びに行ったときに撮った写真が思い出があるから消せないっていうこと?

No.4 21/06/20 01:28
匿名さん1 

別スレ=別のスレッド。
立て続けにスレ立ててこれで3つ目。
前のスレがきちんと解決してからにすれば?

No.5 21/06/20 01:31
お礼

>> 3 それは乗り越えるべきだと思う。 その年下の子には好意はないし、断ったりもしてるんでしょ?なら良いと思う。あなたは、別れるかの話を持ちか… 私がもちかけたら泣いてました。倦怠期ってのもありますしまだ別れてないのに異性とあまりそういうことしてほしくなくてハッキリしてほしかったからです。

彼にその事を伝えたらもうしないねと言ってくれました。それは信じて大丈夫ですよね。

写真に関しては一つ一つに思い出があって辛かっだからこそ消したくない。頑張ったって思うから。らしいです

No.6 21/06/20 01:39
匿名さん3 

しないと言ってくれたなら大丈夫、信じていいと思います。
まあそれでもしこっそり帰ってたりしたら許せないですけど、その辺り信じれるのなら信じてあげていいと思います。

別れたら写真を消す、ということなのかな?それで写真は消せない、ということなら思い出を忘れたくないということだよね。主さんが別れを持ちかけたときに彼氏さんが泣いていたなら別れたくないということで間違いないし、別れても彼のためなることは無いと思います。

あなたが彼氏さんを好きなら別れないで、倦怠期も気長に待ってあげて。人は誰しも倦怠期って来ます。私なんて倦怠期今までに何度来たかはかり知れません(笑)

あなたが彼氏さんへの好意が消えてしまっているのなら、別れても良いと思いますよ。

No.7 21/06/20 01:39
お礼

>> 4 別スレ=別のスレッド。 立て続けにスレ立ててこれで3つ目。 前のスレがきちんと解決してからにすれば? すいません。これ今日初めて使って使い方ちゃんとわかってなかったです。前の2個のやつを合わせたのがこれです。

No.8 21/06/20 01:49
お礼

>> 6 しないと言ってくれたなら大丈夫、信じていいと思います。 まあそれでもしこっそり帰ってたりしたら許せないですけど、その辺り信じれるのなら信じ… 親切にありがとうございます。
やはり倦怠期も待ってたらいつかは
なくなるものなんですかね。

No.9 21/06/20 01:53
匿名さん3 

無くなるもんですよ、まあその期間は人それぞれですけど。
余りにも長かったら別れてもいいかもしれませんね。でも倦怠期すぐ終わってしまう人はすぐ終わってしまうものです。
その辺は様子を見ながら、ですかね。

もう一度回答してしまいましたが、厚かましかったかもしれませんすいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧