注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私はマスク美人ですが、鼻の下が長くほうれい線も年齢の割にきつめ、歯も前歯が大きく…

回答3 + お礼2 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 08:42(更新日時)

私はマスク美人ですが、鼻の下が長くほうれい線も年齢の割にきつめ、歯も前歯が大きく若干出っ歯なので、外すと不細工です。

しかし、最近そんなこととは知らない強者がナンパしたり、最近転職したこともあり、話しかけてきて、連絡先を聞かれたりしてます。
そんなことは人生初めてです。

私はマスク美人だということを、知らしめようと、ドリンクをちょくちょく飲んだりはしてます。
マスクずらしながら。

しかし、それをちゃんと見てないのか連絡を毎日くれる方がいます。

嬉しいような、怖いような。
この人もマスクしてなかったら私に対して興味を持つこともなかったんだろうなぁ
と落ち込んだりもします。

今度、テラス席でお茶しましょう、
と誘われましたが、めちゃくちゃ怖いです。

休憩は車の中だったので
いままで長時間マスク外した顔を見られたことなく。
がっかりされたらどうしよう
不安

No.3315097 21/06/20 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/20 06:29
匿名さん1 

>がっかりされたらどうしよう
私ってマスク美人って言われるの。
それは逆に返すと・・・ってことなんですよねー。
と先に言っておけば?

または、がっかりするのは相手の勝手と開き直るるのもアリかな。

No.2 21/06/20 06:40
匿名さん2 

鼻の下が長いのはがっかりですね~

ごめんなさい!

No.3 21/06/20 07:07
お礼

>> 1 >がっかりされたらどうしよう 私ってマスク美人って言われるの。 それは逆に返すと・・・ってことなんですよねー。 と先に言っておけば? … そうですねーちょっと言っておきます
ありがとうございました

No.4 21/06/20 07:07
お礼

>> 2 鼻の下が長いのはがっかりですね~ ごめんなさい! ですよねー

No.5 21/06/20 08:42
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

私も、自分を守るために、先に言っておきます。あくまでも明るくね。

「今まで男性に連絡先聞かれたことなかったんですよ。マスクかけたとたんに声かけりるようになりました。私、かなり顔面偏差値低いですよ?!ブスなんです、ほんとに!笑」
と、かなり自分を低く言っておきますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧