注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

W不倫が向こうは終わりにしようと言われましたが、私はずっと避けてました。いなくな…

回答5 + お礼1 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 11:23(更新日時)

W不倫が向こうは終わりにしようと言われましたが、私はずっと避けてました。いなくなったら寂しくて辛いです。何日かラインしないだけでも
息が詰まりそうで考えてしまい楽しくありません。向こうは仕事も忙しく朝早く遅く土日も仕事です。会うのも会えません。気持ちを離れるにはどうしたらいいですか?

No.3315170 21/06/20 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-06-20 09:33
匿名さん1 ( 44 ♂ )

削除投票

不倫は危ない遊びで気持ちは軽い事が多いので仕方が無いと思います。

彼も色々考えて終わりにしたいとのことなので、彼の為に離れたほうが良いでしょうね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/20 09:33
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

不倫は危ない遊びで気持ちは軽い事が多いので仕方が無いと思います。

彼も色々考えて終わりにしたいとのことなので、彼の為に離れたほうが良いでしょうね。

No.2 21/06/20 10:12
匿名さん2 

慣れるよ直ぐに!

No.3 21/06/20 10:16
お礼

慣れますか?それなら連絡しないように
がんばります。楽しくなくなったら終わりですね。

No.4 21/06/20 10:29
通りすがりさん4 ( ♂ )

別の相手を探して好きになれば解決します。
主が男か女か分かりませんが、今の結婚相手も好きだった時期があるんでしょ?
でも今は好きではない。その不倫相手もいつかは飽きて好きじゃなくなりますよ。

おそらく主は不倫相手に依存しているんじゃなく、自分の恋愛に依存してるんだと思います。異性を好きになれる期間なんて、一緒にいる時間が長ければ長いほど短くなりますよ。

自分は不倫を否定しませんが、色んな経験があり強い意思や覚悟を持ってない人がするものではないと思います。



No.5 21/06/20 10:52
OLさん5 

連絡とらなければ、3ヶ月もしたら楽になりますよ。
1度でもとってしまったら、リセットだから頑張って。

No.6 21/06/20 11:23
匿名さん6 

理由は何であれ、相手に続ける気持ちがなくなったってこと。
そもそも不倫であること。
現実を認めることかなあ。
ほんとは主さんもわかってるよね。

家族にバレたりとか、相手がストーカーになったりとか最悪のケースを想像してみて、すんなり別れたのはベストだったと考えてみるとか。
楽しい時間は神様からのプレゼントだったと思って、目の前の幸せ(家族)に目を向けてみましょうよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧