注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

隣の部屋が同棲してるのに出ていかないのが腹立ちます。 単身者用のアパートなんで…

回答2 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

会社員さん
21/06/20 14:25(更新日時)

隣の部屋が同棲してるのに出ていかないのが腹立ちます。
単身者用のアパートなんですが、隣の大学生が同棲しています。
入居したてのときは本当に声や音がうるさくて他の部屋からも苦情が来てたみたいで管理会社が注意してくれたんですが、それからしばらく静かにはなったものの同棲自体はやめていないようでした。
もうそれから半年経ちますが二人が家から出てくるのを目撃したことは何度もありますし、こそこそ隠れる姿も見かけます。
一応管理会社に同棲はやめてないですと伝えてはいるんですが…注意しても多分出ていかないんだと思います。
あんまりしつこく相談しても管理会社は迷惑かもしれないとか思って今は黙っています。
騒音にも悩まされていないし泊まっているだけだと言い張られたらどうしようもないんですかね…。

同じ家賃で二人で勝手に住んでたまに話し声が聞こえてきたり、私と鉢合わせたら慌てて逃げるようなことをされて嫌な気持ちになります。
逆にそれなら私も誰かと住んでも許されるってこと?とか思ってしまいます。
かなり壁が薄いので気を遣っていますし、私は友達を泊めることすら遠慮しているのに…。
でも今は別に自分が何らかの被害にあっているわけでもないので、ここは黙っていた方がいいでしょうか。

No.3315304 21/06/20 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/20 13:33
匿名さん1 

被害が出たら言うのが良いと思います!

No.2 21/06/20 14:25
匿名さん2 

それはね何かある度に
管理会社に電話した方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題