注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

私は非嘔吐過食症です 食べたくないのにストレスで食べてその罪悪感からまた食べて…

回答3 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 19:10(更新日時)

私は非嘔吐過食症です
食べたくないのにストレスで食べてその罪悪感からまた食べてを繰り返しています。
この間も家族に食べすぎだろとかデブだとか言われました。自分が一番よくわかっているから辛いです。私は1年前に拒食症になり体重が37キロまで痩せましたそしていま55キロくらいです。もう拒食症にはならないと決めたのに今度は過食症です。もう本当に辛いです。

No.3315344 21/06/20 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/20 15:08
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それは「心身ともに」辛いですよね、 過食症はカウンセリングで治療する事も出来ますが、主様には「心の拠り所」も必要だと思います、心の拠り所があればそちらに気を向けられるので「過食」から逃げる事も出来ます!ですから、自分のメンタルを維持出来る事を探してみて下さいね!

No.2 21/06/20 15:25
匿名さん2 

私も近い状態かも…いっそゲロ鳥のAAみたいに全部吐いてしまえたら罪悪感などなくなるのに、それが出来ないから苦しまなきゃいけないんだよね…

No.3 21/06/20 19:10
匿名さん3 

同じです、、同じです😭
私も拒食からの非嘔吐で、今は下剤に依存してます。
ただただ辛いですよね。
なんで自分の食欲をコントロールできないんだろう😭😭

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧