注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

僕は高校3年生男子なんですが、1週間前同じ学校の1年生女子に、「前から優しそうだ…

回答6 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 21:54(更新日時)

僕は高校3年生男子なんですが、1週間前同じ学校の1年生女子に、「前から優しそうだと思ってて話してみたかった」と言われました。
それでLINEを交換して会話しています。
彼女が一緒に登校してほしいと言ってきたので、数分の間だけではありますが一緒に登校もしています。
彼女はとても積極的で、「話せて幸せ」「話しかける前はずっと考えてた」「嬉し泣きしている」等明らかに好意を寄せてくれているのだなと分かるようなことを言ってくれて。
今度遊びに行こうという話にもなったのですが。
おそらくそこで告白したら付き合えるのではないかというぐらい彼女は好いてくれていると思うんですが。
僕は正直、顔がいいわけではないですし、上手く話せるわけでもありません。
一緒に登校している時も沈黙が続いたりしてしまいます。
それなのに何故僕に好意を寄せてくれるのかとても不安で。
どこに魅力を感じたのだろうと思ってしまいます。
自分なんかより他の人を好きになった方が彼女の為なのではないか、みたいに。
長文で話もまとまってなくて申し訳ないんですが、どうすればいいでしょうか?

No.3315400 21/06/20 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/20 17:47
匿名さん1 

彼女が他異性と仲良くした方が..
幸せになる?

お付き合いの段階だから、そこまで真剣に考えなくても良い
と思います。

今 一緒に居る事が幸せ

彼女にすると
あなたにはわからない魅力があったから
近づきたかった。


あなたは自信を持って欲しい
自然に振る舞う

No.2 21/06/20 18:50
匿名さん2 

その子があなたのことが好きなら、悩む必要はありませんよ。
彼女の価値観は、あなたの価値観とは別ですから。
彼女にとっては、あなたがそばにいるだけで幸せなんでしょう。
うまく話せなくてもいいんですよ。

No.4 21/06/20 21:35
匿名さん4 ( ♂ )

いやいやいやいやいやいやいやいや、「どうすればいいんでしょうか?」って、敢えて告白とかしなくてももう付き合ってるようなもんでしょう。おじさんをあまり困らせるんじゃない!告白せずに付き合えるなんて幸せなことないねんぞ!そんな簡単に好きになってもらえてるのに、どうするもこうするもない。遊びに行く→A→B→Cだ!

No.5 21/06/20 21:37
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

ちなみにおじさんは、大学の時、主みたく「俺と付き合っても幸せになれないんじゃないか」とか余計なことを考えたせいで、せっかく付き合いかけてた縁を逃したことあったぞ。今でも後悔してる。

No.6 21/06/20 21:54
匿名さん6 

自信もってください!!!女の子はあなたといたいんです!好きなんです!応援してます^^*

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧