注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

男性の方に質問です。6歳上の女の人のことを恋愛対象になったりしますか?仕事関係で…

回答6 + お礼4 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 13:11(更新日時)

男性の方に質問です。6歳上の女の人のことを恋愛対象になったりしますか?仕事関係で知り合った方なんですがよくデート?に誘ってきます。一緒に買い物いったり星を見に行ったり夜景見に行ったりしてます。最初は可愛い子だなーくらいに思ってたんですけど最近ドキドキしてしまってる自分がいて気持ちは抑えようと必死です。。「東京へ行こうと思っていたけど○○ちゃんがこっちにいるからもう行くのやめた。こっちにいたら○○ちゃんとこれからも会える。」とも言われました。これはなんなんでしょうか。。?思わせぶり?6歳も下の子を好きになってはいけないと。。自分でもどうしたらいいのか分かりません。好意もたれていたりするんでしょうか。。?わたしは見た目はだいぶ若くみれます。30歳なのですが未だに大学生と間違われます。趣味やしたいことなども一致していて一緒にいてとても楽しい関係ではあります。だとしてもこの年齢差はないですよね。。好きになりそうで苦しいです。


タグ

No.3315737 21/06/20 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/06/21 00:08
お礼

>> 1 レスありがとうございます。本当ですか。。好きになってもいいんでしょうか。。いつも彼から誘ってくれて別れ際にまたすぐ会いたいと言ってくれるのですが。。私からも会いたいと誘ってみてもいいのでしょうか。。何その気なってるのみたいな感じで引かれそうで怖くて勇気もないです。

No.5 21/06/21 00:14
お礼

>> 3 デート誘ってきた時点でドキドキしなかったのか。それだけデートしてて最近ドキドキしてきたって気持ちがわからね。6歳で悩むことないだろ。 レスありがとうございます。最初は仕事関係からの繋がりだったので仕事の話がしたいのかなと思って会っていました。最初はそんな感じだったのですが話しているうちに行きたい場所や趣味がとても被っていて。。じゃあ今度一緒にそこ行こう!と自然の流れで何度も会うようになってきました。ドキドキしだしたのは星を見にいった時に2人で寝転んで星空を見たんですが距離感が近くてドキドキしてしまいました。
年がえもなく自分でも本当に恥ずかしいなと思っていて久々の好きの気持ちに動揺しています。。

No.8 21/06/21 12:40
お礼

>> 7 レスありがとうございます。目が覚めました。ですよね。。本気にはならない方がいいですよね。彼は24歳です。あまり本気にしないように今のデートを楽しもうと思います。この年齢になってデートさせてもらえているだけ幸せです。。楽しむだけにしておきます。ありがとうございます。

No.10 21/06/22 13:11
お礼

>> 9 レスありがとうございます。YouTubeみました!20歳差!すごいですね。奥様とても若々しいですね。
そうですね。私自身子供は望んでいないのと結婚願望もそこまであるわけではないので流れに任せてみます。ただ将来楽しく過ごせるパートナーはほしいなと思っております。アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧