注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私には今年から遠距離になった彼氏がいます。彼は寮生活で3人部屋のため、ほとんど電…

回答1 + お礼1 HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
21/06/21 22:30(更新日時)

私には今年から遠距離になった彼氏がいます。彼は寮生活で3人部屋のため、ほとんど電話ができていません。できたとしても月に1回私だけ声を出して相手がLINEで返信をする、という感じです。
高校時代は毎日のように電話していたので少しずつ寂しさが溜まっています。電話もできる日があれば連絡すると言っていますが、結局私からできそうな日はある?と連絡を入れなければその話をしません。共同の部屋のため難しいことは分かっていますが、LINEの頻度も少ないので不安になってしまいます。
私は電話ができない分LINEで二人の時間を作りたい。と彼に話したところ、そうしようと返事が来ましたが結局時間が作れていません。最近は彼にとって私は必要な存在であるか疑問に思ってしまう自分がいます。一旦距離を置くべきなのかとさえ思っています。彼にそういったことを話してはいますが、あまり考えすぎない方がいいよと言われました。そう言われても、一旦考えると悩み続けてしまう性格のためストレスになっています。
このような心理状態にあるとき、彼と一旦距離を置いて自分を落ち着かせるべきでしょうか?

No.3316319 21/06/21 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/21 22:23
通りすがりさん1 

放置したらいいと思うよ。
共同生活でも時間を作る人はいるからね。

No.2 21/06/21 22:30
お礼

>> 1 ありがとうございます😊
そうですよね、そこは私も疑問に思ってました笑 少し放置してみます😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧