関連する話題
家計管理に関する愚痴です。 もはや誰が悪いのかわからないのですが 私が納得できてないので愚痴らせてください。 初産後に入院していました。退院まで1週間
男性はプライドが高いと言いますが無自覚なのでしょうか? 旦那にせめて自覚はしてもらいたいです。 旦那からすると、私がとんでもない我儘で自分は大人で常識人
どうしたらいいですか? ダブルワークして稼いでる主婦です。 月3日ほど休みにして、それ以外は仕事してます。帰宅はいつも深夜です。 スマホ、保険、税

性格の不一致で妻と裁判離婚しました。 妻が裁判中に私の会社での浮気をバラす…

回答9 + お礼0 HIT数 874 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 18:37(更新日時)

性格の不一致で妻と裁判離婚しました。

妻が裁判中に私の会社での浮気をバラすまでは

子供のために、できるだけのことをする、家賃も取らないと言っていましたが、妻が会社に私の浮気を話したので、
妻からは私名義の家に離婚後も住むなら家賃を取ると
裁判で訴えましたが
認められませんでした。

しかしようやく離婚でき、私は再度、家賃を払えと裁判を起こしています。

妻や子供は怒って、裁判で決まったことを守れ、なんで離婚してから、子供と一度も合わなくて、これが離婚したら、できるだけのことをすると言っていたことかと妻子は怒っています。

家賃が払えないのだったら、妻子に家を出るようにいっていますが、私のしていることは、おかしいでしょうか?
これを世間の人が知ったら、私はどう思われますか?

私は実家暮らしで、養育費は払っていますが、
会いたいという子供からの連絡も、どうして家賃取るのかという連絡もずっと無視しています。

そうしたら会社まで連絡してくるので、とても困っています。
どうしたらいいでしょうか?

No.3316377 21/06/21 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/21 23:12
匿名さん1 

浮気をばらした奥様が悪いのではなく、まずは浮気したご自身が悪いと思ったほうが良いですよ。
何故ばらされたから家賃を取ることにした!と仕返しのような発想になっているのでしょうか?

世間の人が知ったら「最初は子供のためにできるだけのことをする、家賃もいらないと言っていたのに、浮気をばらされたから子供にも会わないし家賃請求もする、約束を守れない男」じゃないでしょうか?

会社に連絡されて困るなら、どうして家賃取るのかという質問に答えてあげたら良いのではないでしょうか。
逆に何故答えてあげないんですか?

細かいことは分かりませんが、投稿を読ませて頂いて個人的に抱いた印象は上記のようなものでした。

No.2 21/06/21 23:27
匿名さん2 

裁判で決まったことに従わないのでおかしいです。
世間からは浮気した上、家から追い出そうとするなんて自分勝手で冷血な人だと思われるのではないでしょうか。
会社に連絡してほしくなければ、無視はやめましょう。
今起こしている裁判で新しい判決が出るまでは決まりに従うしかないと思います。

No.3 21/06/21 23:28
作業員K ( 9TVSCd )

裁判で決まったことをあなたの私情で覆すことはまずないでしょうね。
浮気した自分が有責なんだから、奥さんに対して条件付けられる立場ではないです。

裁判で決まったことはちゃんと守りましょう。ハッキリ言って、自分を正当化しようとしているあなたはおかしいです。

裁判所の決定に従わない人の対応策として、履行勧告、履行命令、強制執行があります。
これ以上ごねると、本当に立場失うことになりますよ。

No.4 21/06/22 00:15
匿名さん4 

何度も定期的にスレ立てていませんか?

No.5 21/06/22 06:04
匿名さん5 

また非常識なクズ男のボヤキか.....
しつこい

No.6 21/06/22 08:27
匿名さん6 

浮気バラせれて腹いせに
>家賃を払えと裁判を起こしています。
世間の人にどう思われるか?
単純に恥の上塗りだわね。

No.7 21/06/22 16:16
匿名さん7 

主さんは性格の不一致で妻と離婚しようと企んだのに、実は社内不倫してたのが
妻にバレちゃって、会社にバラされた?
だとしたら自業自得。

そもそも自分で約束したことも守らず
逆ギレとはいくら何でも
やり方が汚すぎる。

No.8 21/06/22 20:54
匿名さん8 

ここに執着するのは何故?
いつもあなたの意見は間違っていると言う回答が多いのに、改心しないし、いつも返答なしだし、遊びですか?
せめてお礼位するのが大人の対応だと思うのですが…

No.9 21/06/23 18:37
匿名さん9 

まず、子供可愛くないの?
住む所取り上げるの?
貴方は1人自由にいきれますよね
浮気の事で逆に訴えられたらどうするのかな。
現実見たほうが良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧