注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

性行為が苦手なのですが彼に求められ複雑です。 彼とは週に一度会えたらいいぐ…

回答2 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 00:37(更新日時)

性行為が苦手なのですが彼に求められ複雑です。

彼とは週に一度会えたらいいぐらいの頻度でデートしておりほぼ毎回彼がホテルに誘ってきます。彼には性行為以外の愛情表現の大切さも力説しますが、愛してるからこそしたいと思うと言われ気づいたら彼にリードされエッチしてしまいます。私は、テクニックも全くないし彼のを舐めてもなかなか気持ち良さそうじゃないのにいつもエッチしたがるのもよく分かりません。結局いれたら20分くらいでいきますが。。やはり、求められてるうちが華なのか。。エッチした後もずっと抱きしめてくれたりする嬉しさもありこれはこれで恥ずかしさを捨て一緒に積極的になるのが幸せなのでしょうか?

No.3316398 21/06/21 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/21 23:31
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

ほぼ毎回ってのは多いと思うが、若いなら仕方ないのかな。

苦手は克服できますが、なんというかエッチばっかりってのも味気ないですね。

No.2 21/06/22 00:37
通りすがりさん2 

20代半ばまでは、彼女と会うたびにしてましたし、それが当たり前だと思ってました。

ちなみに、フェラされるのは嫌いです。


お酒を頻繁に飲む様になってからは、
性欲より睡眠欲の方が勝り、彼女には寂し思いをさせてしまい、
結果、レスが原因でフラれてしまいました。

貴女の様に、ただハグだけで満足してくれる女性なら、今も上手くいってたかも…

性の相性って、大切ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧