注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

こんばんわ、相談というか質問なんですけど、(オカルトです) たつき先生という予…

回答7 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 22:06(更新日時)

こんばんわ、相談というか質問なんですけど、(オカルトです)
たつき先生という予言者の方をご存知ですか?
尾崎豊の死や、ダイアナ妃の死、淡路大震災や東日本大震災とコロナを的中させた方です。
15個中13個的中してるそうで、あとの2つの予言があるのですが1つ目は、今年の8月20日に富士山が大噴火するという予言です。
しかも専門家の方が今月に富士山がいつ噴火してもおかしくないという内容を発表していました。
もう一つは、今から5年後の2026年に、神奈川県で大津波が発生するという予言です。
しかも、アメリカの予言者も、2026年に大津波が起きると予言を残したそうです(^_^;)
イルミナティカードにも、(カードに描かれている内容が実際にも起こっているカードです)横浜が大変な事になっているという内容のカードがあったらしく‥全てがリンクしていて、当たりそう‥と思っています。
他のイルミナティカードには、銀座にある建物?が崩壊している絵がかかれていて、
予想では首都直下地震と噴火が同時に起きるなんてのもあります‥確かに、そのカードにはオリンピック中に起きるみたいな絵柄になっていたし、 富士山噴火の予言もオリンピックとかぶるとか書いてあって、(誤りがあったらすいません)
私は、ここまで的中させた方がいうのなら、本当だと思ってます。
神奈川県で発生する津波も、また昔の予言者が横浜で大津波が起こって、東京からなにからごっそりなくなるとかの予言を残していたらしく‥。
茨城県住みの私は、もう5年後には死んでるな‥と思いながら生活しています。(笑)
噴火の件で亡くなるかもしれないし、悔いのない毎日を送ろうと姉と話し合っています(母は全然信じません)
皆さんはどう思いますか?信じますか?回答お願いします。

No.3316421 21/06/21 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/21 23:59
匿名さん1 ( ♀ )

たつきさんて方、ちらっと聞いたことがありますが、すごいですよね。
予知能力を持つ人って世の中にわずかにいると私は信じてます。
本人が公の場に出ることを望まない場合は知られないままでしょうけどね。

震災の予言などは外れてほしいですが、それにより防災意識や、毎日を大切に生きようという意識が持てるのは良いことだと思います。

No.2 21/06/22 00:12
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

信じたいという色眼鏡の度が濃いと、何でもかんでもそれに結び付けやすくなっちゃう心理もあると思うの、テレビや本やYouTubeでもそういうの多いよね、あらかじめ徹底して辻褄を合わせてある完成品を見せられたら、もうそうとしか思えなくなっちゃうの、私はそういうことだと思うんだよね。

No.3 21/06/22 00:18
匿名さん3 

そもそも、8月20日って、オリンピック期間中じゃないけどね……
これだけでも、矛盾してるって指摘できちゃう🤣

No.4 21/06/22 00:22
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

信じていません。

実在するのなら、他人にその能力を知られないようにするでしょうし、若しくは下記の理由から無名の方になるでしょう。

危険回避のために予言を告知したとして、その結果が変わらない事も予言できるのですから矛盾しています。回避された場合は有名には成りませんしね。

No.5 21/06/22 00:32
匿名さん5 

You Tubeで以前見ました
富士山のは非常に気になります
当たるかも知れませんね

No.6 21/06/22 03:39
通りすがりさん6 

自分は、たつき?って方は知らないですね。そしてパフォーマーとしての予知能力者の言う事は信じないです。と、言うか予知能力ってそんなに珍しいものでも無いような...?勿論、パフォーマーの話しのように大事を精度よくとなれば話しは別だと思いますが、限定的なものでいいなら自分や身の周りのケースでも心あたりあるし世間でも一般人でのそういう話しはあるから割と良くある事と言う認識で信じるかどうかは疑問に思いません。自分の友人が持っていたような生まれつき訓練とかなしのオリジナルの能力はちょっと分からないけど、自分が使ってた索敵みたいな感じのやつなら自分の肌感覚だと6〜7割程度の精度でいいなら下手したらちょっとした訓練次第で誰でも身に着く可能性はあるんじゃないかな?

No.7 21/06/23 22:06
匿名さん7 

今年の8月20日富士山噴火しません。
私の予言は絶対当たります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧