注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

元カレのこと忘れられなくて拒否されてるのに電話たくさんかけたりブロックされてるの…

回答5 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 05:08(更新日時)

元カレのこと忘れられなくて拒否されてるのに電話たくさんかけたりブロックされてるのにLINEを送り続けたりしてしまう。
頭に血がのぼってくる感じがして抑えられないし、我慢してるときも心臓がばくばくで苦しくて仕方ない。
心療内科とかに行くべきですか。
前の彼氏にも同じ事をしてしまいました。
そうなると我慢できなくなってしまう

No.3316440 21/06/22 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/22 00:25
匿名さん1 

ストーカーで訴えられないうちにカウンセリング受けて下さい。

No.2 21/06/22 00:38
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

相手のことより自分の感情優先しちゃうってことだよね。
感情に支配されちゃうならもう筋トレとかバイトとかゲームとか推し活とか友達とか他の人とデートとか、考えてる時間を他のことに分散させるしかないよ。
病院行くのも手だけど、恋愛も所詮ただの人間関係の一つだし、失敗を繰り返したら鍛えられたりするからさ。
「好き」が依存になっちゃってるなーと思うなら、感情の依存先は分散させていいんだよ。
介護と一緒の考え方。

No.3 21/06/22 01:51
匿名さん3 

2さんの言うように自分の感情を優先するあまり距離を取られる結果になってしまったのですね。

けれど最初の失恋を乗り越えられた経験があるから、主さんはちゃんともう一度前を向ける女性だということです。

次は彼から沢山の『好き』を言ってもらえる女性になれるよう頑張りましょう。

No.4 21/06/22 02:40
匿名さん4 

苦しいでしょうけど、でも乗りこえないといけないんですよね・・・。
彼に嫌がられているのであれば、気持ちを別の所に転換させる方が良いと思います。でないと、彼を不幸にしてしまいます。
世の中には素敵な男性が星の数ほどいます!!
こうなったら新しい出会いを積極的にさがしてみてはいかがでしょうか?
良い出会いの為に、友人との付き合いや趣味等に打ち込む中で、自分磨きに励んでみるのもいいと思います。
そして新しい彼が出来た時、今度は愛情を欲しがる心より、相手の気持ちを考えて愛情を与える心でお付き合い出来るようになれれば、主さんもかえって心が充実されるでしょうし、今よりもはるかに幸せになれると思います。
エネルギーを明るい方向に使いましょう。

No.5 21/06/22 05:08
匿名さん5 

連絡先消そ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧