注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

青春コンプってどうやったら解消できますか? いない歴年齢です。 昔から自…

回答1 + お礼1 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 11:32(更新日時)

青春コンプってどうやったら解消できますか?

いない歴年齢です。
昔から自信がなくて人の輪に入るのも苦手でした。
無理に明るく振る舞おうとしても空回りしたりして失敗しました。
暗いとか言われたり、見下されたりしたこともあります。
マンガで、陰キャが飲み会で浮いていじられたりして帰るみたいなシーン(彼女いなそう、暗いなとか)を度々見かけるので余計に辛くなります。飲み会とかいったら自分もこうなりそうで

ですが陰キャっぽいやつでも彼女いたりするので何が違うのかよくわかりません。

女とつき合えるようになりたいです。
正直無趣味で自信がないのでかなり厳しいかもしれませんが。

しかも周りは結婚とかしだしてるので余計に焦ります。

非モテでも変わった方いますか?

No.3316446 21/06/22 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/22 03:56
匿名さん1 

女(35)ですが、私の彼(28)と境遇がすごくよく似てるので回答させて頂きます。

私の彼は、あなたと全く同じタイプです。むしろひどいかもしれない。
職場では、仕事できねぇなと怒鳴られ、飲み会では変なリアクションして場をしらけさせる。最後は暗いなんてものじゃなくて、空気扱いになりました。同期のラインにも招待されず、仕事の伝達は通らなくなり仕事がない。
夜の女の飲みでは、もうここに書けないくらい、ひどい言われようでしたよ。

彼との出会いは、仕事です。
私は仕事のまとめ役をしており、はじめは彼の保護係として、他チームのお荷物を押し付けられたわけですが、彼のひたむきさに惹かれ、友達になりましょうと持ちかけました。

長くなったので、割愛しますが、
見ての通り私の彼はもう非モテです。
そんな人でも、付き合う相手ができて、いまは結婚に前向きになりました。
前は暗かった顔も、明るくなってます。

主様も、彼女を作ろうとするのではなくなにかに没頭されてみては如何でしょうか。なにかに真剣になってる人の顔って魅力的に見えますよ。あと飲み会は无理して行かなくていいです(笑)勝手にやったものがちですからね

No.2 21/06/22 11:32
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
かなりイケメンなんでしょうか
どっちにしろ頑張ろうとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧