注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

復縁したばかりなのですが、、、 金曜日に、彼氏から日曜日空いている?と連絡が来…

回答2 + お礼0 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 01:41(更新日時)

復縁したばかりなのですが、、、
金曜日に、彼氏から日曜日空いている?と連絡が来たので空いているよと返したら金曜日の夜に彼氏から電話がかかってきて少し雑談をしてまた会おうねと言って電話を切りました。
私はてっきりラインで日曜日暇か聞かれたので、日曜日に会えるんだと思っていたら土曜の昼から連絡が途絶えてしまいました、、、
仕事が忙しい彼氏なので家で仕事でもしているから連絡をくれないんだなと思っていたのですが、夕飯ぐらい一緒に食べたいなと思ったので、日曜日のお昼過ぎに夜ご飯一緒に食べない?とラインをしたら、夕方ぐらいに彼氏から連絡が来て、暇だったから出かけているよって返事が返ってきました。
彼氏からしたら、日曜日は約束していないことになってしまったのでしょうか。
私はてっきり日曜日に約束したものだと思ったので、あら、出かけちゃったの?約束していると思ったから連絡待っていたのにな〜と送ったら既読無視されてそこから連絡が来ません。
もう付き合っているのかも分からなくなってしまったので、私たちの関係って何?とも追いラインしてしまいました、、、
それも既読無視されているってことは向こうからしたら私は都合のいい女なんでしょうか。

No.3316454 21/06/22 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/22 00:58
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

以前別れた理由やどちらからかが不明ですが、

とりあえず意思疎通が出来ていません、なんで付き合っているのかもわかりません。

No.2 21/06/22 01:41
匿名さん2 

彼氏さんの言動も中途半端ですし、空いているか聞かれたら期待してしまうのも仕方ないですが、じゃあ会おうとか時間とか具体的な話がなければ約束したとは言えないと思います。

都合のいい女とは言い切れませんが、彼氏さんは自分にとって都合の悪い発言からはとことん逃げるタイプなんだなと思いました。
復縁前はそういったことはなかったのでしょうか?

まったく関係ない話題でしれっとラインがきそうな気もしますが、ラインって都合が悪ければスルーできるので、実際に会ったときに真剣に話し合ったほうがいいと思いますよ。

もしこのまま連絡がこなければ次の人を探しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧