注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

友達の好きな人から告白されました。実は私もその人のことが好きだったんです。でも友…

回答2 + お礼2 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 18:12(更新日時)

友達の好きな人から告白されました。実は私もその人のことが好きだったんです。でも友達は私も好きだったことは知らないと思います。どうしたら良いでしょう…

タグ

No.3316460 21/06/22 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/22 01:22
匿名さん1 

相手の方に事情を話して、内緒で付き合うようにしてはいかがでしょうか?
どこから漏れるかわからないので誰にも言わないという方向で。

隠すのは大変そうと思うなら正直に友人に話すのもひとつの選択肢だとは思います。
ただ友人が相手が主さんを選んだなら仕方ない!と思えるさっぱりしたタイプならいいですが、やはり良い気はしないと思うので、友人との関係がぎくしゃくする可能性もあります。

せっかくの両想いなので手放すというのはもったいなさすぎるので、隠し通すか正直に話すか。
このどちらかだと思います。

No.2 21/06/22 13:36
匿名さん2 

友達の立場なら、隠されて付き合うのはショックです。
本当の気持ちを言ってほしい。

友達だったら、隠さないであげてほしいな。
友達だって、わかってくれると思うよ。

私が若い時も、そういうのは沢山あったから。

No.3 21/06/22 22:06
お礼

>> 1 相手の方に事情を話して、内緒で付き合うようにしてはいかがでしょうか? どこから漏れるかわからないので誰にも言わないという方向で。 隠… 隠しきれないのでやはり友達に話そうと思います。友達がどう言うかわかりませんが、話した上で付き合いたいという意思も伝えようと思います

No.4 21/06/23 18:12
お礼

>> 2 友達の立場なら、隠されて付き合うのはショックです。 本当の気持ちを言ってほしい。 友達だったら、隠さないであげてほしいな。 友達だ… 私も逆の立場なら一言伝えてほしいと思うので、やはり友達に言おうと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧