注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

妊娠後期から産後一年半の現在までずっと手首が腱鞘炎。 いつまで続くんだろう。 …

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/06/25 06:36(更新日時)

妊娠後期から産後一年半の現在までずっと手首が腱鞘炎。
いつまで続くんだろう。

医者にいったら妊婦がなりやすい腱鞘炎だから授乳が終わったら落ち着くと言われた。

No.3316797 21/06/22 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/22 20:54
匿名さん1 

私も妊娠中〜産後しばらく腱鞘炎でした。いつまで続くかは分かりませんが、もう卒乳していれば注射して貰えばどうでしょう?よく効きますよ。

No.2 21/06/25 06:36
匿名さん2 

お近くに、育児相談をしている助産院はありませんか?
助産師さんに相談してみては?
産んでずっと後になってから知ったんですが、助産師さんって、産前産後のママと赤ちゃんのケアのプロでした。
負担の少ない抱っこの仕方とかも、教えてくれますよ。
よかったら調べてみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧