関連する話題
犯罪はする側が100%悪いですよね? 例えば性被害なら「男性についていったのが悪い」 窃盗被害なら「そんなお金を持ち歩いてたのが悪い」「肌身離さず持たず
ちょっと納得できなかったので皆さんの意見を聞かせてください!! 先日、仕事の休日にギックリ腰をやってしまい全く身動きできなくなってしまいました。1人暮らし
子供2人産んだら所得税と社会保険料免除。 3人産んだらあらゆる税金免除、医療費無料。 これだけで少子化解決するのに何故しない? その代わり子無しや独身は収

30代からダンスやっても笑われませんか? 学生時代は中高大と10年、舞台を…

回答1 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 11:11(更新日時)

30代からダンスやっても笑われませんか?

学生時代は中高大と10年、舞台をやっていて、課外でミュージカルに出演もしていました。

社会人になるのをきっかけにその世界からは卒業したのですけど、最近時間をもて余しているので、ミュージカルの3要素のうちの1つ、ダンスだけ再開したいです。

が、ダンススタジオやスクールって、キャピキャピの中高生ばかり居るイメージがあって、どうも勇気が出ません。

やりたいのはヒップホップとか、アイドルダンス系なので、余計に習う子は若そう…

オバサンがいたらクスクスされますかね………

今の情勢が快方に向かえばすぐにでもやりたいのですが……。

No.3317230 21/06/23 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/23 10:53
匿名さん1 

場所によるので、体験で行ってみたらいいですよ〜。
自分はフリースタイルヒップホップ行ったら、そこは平均年齢50でした。
別のフリースタイルは平均15くらいのとこもあったので、場所と曜日と先生と値段にもよると思います。
本格的なとこだと笑うとか無いくらいみんな真剣でした。

No.2 21/06/23 11:11
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます~*
スクールの温度感によるんですね。
将来を目指すスクールだと若い子が多そう。
趣味でやる人を対象にしてるとこを探してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧