注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

女性側の目にあまる行動、言動に腹を立てています。 仕事帰りで仕事で会った男女の…

回答6 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 11:47(更新日時)

女性側の目にあまる行動、言動に腹を立てています。
仕事帰りで仕事で会った男女のペアに挨拶しましたが、大通りの交差点で女性の方にストーカーかと真顔で聞かれました。その女性は仕事中、男女問わず誰かを笑い物にするような歪な性格の持ち主でした。
他にも仕事中にナンパをしてくる男がいるからと、いきなり何も話さずになすりつけて来ました。後になって謝罪や感謝の言葉もなく、女が危ない目にあったら男は助けて当然と言い放っておりました。一体、何様なのでしょうか。自分は助けてもらって当たり前で、自分の損害は周りがどうにかする・・・少なくとも周りの人間にとってはコロナウイルスと同じような害毒でしかありません。
あからさまにストーカーではないと分かるのにストーカーだと悪口を言ったり、自分さえ良ければ構わないと防衛本能を免罪符にして、他人に迷惑をかけたり、横暴な物言いをすれば、結局、ストーカーと同じように他者の人権を侵害している悪人でしかありません。悪人は誰も守りません。

No.3317232 21/06/23 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/23 10:45
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

重度の男性不信、被害妄想ですね。

そういった病気なので気にされなくても良いかと。普通じゃありません。

No.2 21/06/23 10:47
誰にも言えないさん2 ( ♀ )

そういう人はいつか痛い目に遭うので、関わらないでいいです。
腹もたてずにただただ、関わるのをやめましょう。

No.3 21/06/23 10:48
通りすがりさん3 

精神的な何かのご病気をお持ちの女性かと…

刺激しないほうが良さそう…

No.4 21/06/23 11:19
匿名さん4 

そんな風に言われる理由も思われる理由もないのに感情的なスレを立てたくなった理由について考えてみよう。

No.5 21/06/23 11:31
匿名さん5 

その女性は、性格がひん曲がっているだけか、人格障害のどちらかです。
いずれにせよ、他者が出来る対処法は、距離を取ることだけです。
残念ながら、そのような人に出会ったことは不運だったと、忘れるしかありません。
おそらく、本当にストーカーとは思っていません。
ニュアンスとしては「あー仕事じゃないのに仕事の人に声かけられた。めんどー。なんで偶然会うかなぁ。」という萎えの感情から出た八つ当たりの言葉だと思います。
自己中心的であり、愛想のかけらもありません。
自己愛がとてつもなく大きいです。
自分はお嬢さん、好きな人は王子様、それ以外の異性は自分の事をアイドル的存在と思って当然、同性は邪魔者か召使い。
彼女の中の世界はこんな感じです。

No.6 21/06/23 11:47
匿名さん6 

カップルだったんですよね?
彼氏とラブラブ2人きりの時にどうして職場の人と会うのか、しかも異性。
あ!ストーカーにして、私モテてまーす!アピールしよ!

職場でも、とにかく自分の味方以外は敵!みたいなとんでもない自己中な人みたいだから、根っから根性悪な最低最悪な女なんだと思いますがいかが?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧