注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

トラブルで辞めた前の職場に復讐したくて仕方ないのですが、こういった衝動はどう抑え…

回答4 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 16:01(更新日時)

トラブルで辞めた前の職場に復讐したくて仕方ないのですが、こういった衝動はどう抑えたらいいんでしょうか。

タグ

No.3317252 21/06/23 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/23 11:31
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

新しい仕事が見つかれば多少は収まるんじゃないですかね。

No.2 21/06/23 12:10
通りすがりさん2 

トラブルの内容にもよりますが、
ハラスメントのようなものが原因で辞めたのであれば、証拠を集めて法的措置に出るのも、復讐のやり方だと思います。
衝動が抑えられないほど悔しく、相手(会社)側が不当であるなら、実際に訴えるという行動に出た知り合いがいます。
勝訴しました。
私も以前、ハラスメントを受け退職しましたが、後に法には触れない方法で、個人的に精神的な制裁を与えてやりました。
結局、その人間も辞める羽目になりました。笑
あくまでも、これは私個人のやり方ですが、主さんのお気持ちを察することは出来ます。
それか、きれいサッパリ忘れて、再就職に向けてやって行くうちに、いつの間にか考えなくなるということもありますよ。
めげずに、お互い生きて行きましょう。

No.3 21/06/23 12:28
匿名さん3 

その会社に見立てたコップを割ったとして、それによって得られる物は何か考えるのがいいと感じます。

No.4 21/06/23 16:01
匿名さん4 

ずっと恨み続けてたけど、その会社がついに閉業しました。
なくなるように願うと叶うことがあるかも⁉️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧