注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

どの面下げていけばいいのかわかりません。。。 言葉使いが悪くて申し訳ありません…

回答2 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 15:43(更新日時)

どの面下げていけばいいのかわかりません。。。
言葉使いが悪くて申し訳ありません。今この様な状況です。
アプリで出会い、ずっと気になっていた遠距離の人と会えることになりました。一時期、とても親密にやりとりしていた時期はありましたが、最近は細く長くの関係で進展などなにもありませんでした。

このままでいても仕方がないと、私が会いに行ってもいいか、質問したところ、大歓迎と言ってくれたのですが…

「すっごく会いたい!
せっかく会うなら、二人でゆっくりしたいね♪
濃厚接触したいーー♡笑」

とのこと。
私は好意はあります。
ただ、最近は向こうの熱量も下がり、メル友というか、優先度の低さを感じていたので、なんと言うか、嬉しい?反面、とても困惑してしまった自分がいます。

初めて会うのに、いきなり!?と。
確かに遠距離でなかなか会えないのは承知なのですが…
なめられてるというか、ちょっと失礼と感じてしまう自分がいます。

No.3317311 21/06/23 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/23 14:22
恥ずかしがり屋さん1 

その発言は、コロナ渦のブラックユーモアなのかなと思いますが
気が進まない時は断っていいと思います。

No.2 21/06/23 15:43
匿名さん2 

まぁ会いに来てくれるなら半分はエッチできるかもという期待を持ってるだろうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧