注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

職場恋愛の彼ですが、お互いやきもちやきなんです。 業務上のことは仕方ないのはわ…

回答3 + お礼3 HIT数 418 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
21/06/23 16:26(更新日時)

職場恋愛の彼ですが、お互いやきもちやきなんです。
業務上のことは仕方ないのはわかっているのですが、今日彼と話してたら、5月ごろに〇〇さんから人間関係のことで相談のラインがちょくちょくきてたんだけどさ〜俺知らんしって感じやし、などというのです。
その〇〇さんというのは以前彼とも噂のあったような人で、男性にばかり相談するような人で…しかも業務に関係のないとこでラインをしあってたんだ…と思って、え?そんな仲なの?と思わず言ってしまいました。顔にも出てたと思うし、嫌な気持ちになって、テンション下がってたと思います。
彼もそれを察したのか話をすり替えようとしてました。
彼自身、わたしが男性絡みの話をしたら拗ねるし嫌がるからわたしも極力しないようにしてるんですが、イラッとしたと同時に、めんどくさいって思われただろうと思って自己嫌悪…
どうやってやきもちと付き合っていけばいいんでしょうか⁇

No.3317335 21/06/23 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/23 15:02
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

我慢するしかないでしょうね。

ヤキモチは表に出すと攻撃的になる事が多いので・・・。

ただ好きだからヤキモチ焼いているわけで、焼かなくなったら終わりかと。

No.2 21/06/23 15:23
匿名さん2 

束縛し合って愛を確かめ合っていたカップルがいました。お互いにいつも居場所や携帯チェックし合っていたり、私には理解できなかったけど、それがいいって人もいるからお互いがよければいいのかも。

嫉妬はするけど自分はされたくないというのなら二人は合わないのかな。

No.3 21/06/23 15:32
匿名さん3 

それくらいなら全然いいじゃんって思う。それで自己嫌悪に陥るなら拗ねる彼はもっと酷いよね(笑)

お互いさまじゃん。

No.4 21/06/23 16:25
お礼

>> 1 我慢するしかないでしょうね。 ヤキモチは表に出すと攻撃的になる事が多いので・・・。 ただ好きだからヤキモチ焼いているわけで、焼か… ありがとうございます。
思いっきり攻撃的でした。
わたしが同じこと言ったら怒るんじゃないの⁇ってすごく思って…必死で話逸らそうとするのもイラついて…どんなつもりで言ったの⁇って。悔しいです。

No.5 21/06/23 16:26
お礼

>> 2 束縛し合って愛を確かめ合っていたカップルがいました。お互いにいつも居場所や携帯チェックし合っていたり、私には理解できなかったけど、それがいい… 向こうはわたしがあからさまに嫉妬したのを感じて話を逸らそうとしてきましたが、どんなつもりで言ったのか…わたしも同じことしてやろうかと思いました。
合わないのかもしれませんね…ありがとうございます。

No.6 21/06/23 16:26
お礼

>> 3 それくらいなら全然いいじゃんって思う。それで自己嫌悪に陥るなら拗ねる彼はもっと酷いよね(笑) お互いさまじゃん。 そうですね…ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧