注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

SNSで私がスプラトゥーンの部屋立てたら必ず入って来て 男性『負けたーキル…

回答3 + お礼4 HIT数 333 あ+ あ-

かんちゃん( 28 ♀ 0R3TCd )
21/06/23 15:30(更新日時)

SNSで私がスプラトゥーンの部屋立てたら必ず入って来て

男性『負けたーキルできないし負けたー』とか。

男性『もうスプラトゥーンやめようかなあ。』

とか去年言って来た。

私に男性『上手くキル出来るコツ教えてよ(;ω;)』とか言って来たし。

毎回毎回言われたし。。

いや、私が教えて欲しいくらいよ。

男性『教えてよヽ(`ω´)ノ』と言うから

一応コツじゃないけど・・・・

教えたら

あーだこーだ言って『俺、無理だ(>。<)』とか言って

友達でもなんでもないのに『俺、スプラやめるわ。
負けてばかりだしキル出来ないから。』と去年謎の報告してきたし。


なのに私がチャット、スプラトゥーンの部屋作ると必ず

『負けたー キル出来ないー (ノ_<。)』

 と言って入ってくる。。。
 
男性『だからコツ教えてよ』と言って来たから教えたのに

男性『試したけど自分は無理だ(ノ_<。)』とか言ってきて

男性『俺、スプラやめるわ。
負けてばかりだしキル出来ないから。 
最近やってないし。』と去年謎の報告してきた。

この男性、大人だし息子さんいるがいるらしい親御さんなのにワガママ?
なんなら息子さんに聞いたら良いのに。

私より息子さんの方が詳しいやろうに。。。

毎回毎回言われたら流石に疲れるし。。。

友達でもなんでもないのにいちいち報告されても困る。

辞めるも続けるも勝手にすれば良いのに私を巻き込んで来るし(´・д・`)








この男性ワガママ??

No.3317342 21/06/23 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/23 15:21
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

面白かったです。

No.2 21/06/23 15:23
匿名さん2 

辞める人は何も言わずに辞める。

No.3 21/06/23 15:23
お礼

>> 1 面白かったです。 いや、面白くないです。
疲れました。
次部屋に来てはまた『負けたー キル出来ないー 俺、スプラやめるわ。』と言って来たら無視します。

No.4 21/06/23 15:25
お礼

>> 2 辞める人は何も言わずに辞める。 この男性、疲れました。
次部屋に来てはまた『負けたー キル出来ないー 俺、スプラやめるわ。』と言って来たら無視します。

No.5 21/06/23 15:26
お礼

教えてよと言うから教えたのに
あーだこーだね。
教えて貰う気ないよね

No.6 21/06/23 15:26
匿名さん6 

かまってちゃんかな

No.7 21/06/23 15:30
お礼

>> 6 でしょうね

私友達でもなんでもないのにいちいち『やめるわ。 俺、キル出来ないー負けてばかりだし』と謎の報告してきました。


報告されても困る。
知らんがなって思いました。
息子さんに聞いたら良いのにと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧