注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

会社辞めたい。 無期派遣です。入社当初は希望する業界の仕事につかせてもらえず、…

回答1 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

世捨て( 23 ♂ YaMSCd )
21/06/24 22:34(更新日時)

会社辞めたい。
無期派遣です。入社当初は希望する業界の仕事につかせてもらえず、やっとつけたと思ったらキッティングやテストなどのスキルのつかない仕事ばかり。
あげく今度の仕事は今の家から片道1時間半残業なし始業8:30だから6:30くらいに家を出ないと間に合わない。家でのプライベート時間は3時間です
給料も上がらない(前年は昇給なしでしたが、その前が2%と聞いてるのであまり期待してない)
登録型より給料低い。なんだろういいところが見つからない。この会社のアピールポイントは?会社の上に立つ人間たちが平然と嘘ついてくるところです。
プラスのアピールポイントなんて一つもありません。ってなぐらいクソです。
国と会社に搾取されてるワーキングプアってこういうこと言うのかな。
早く転職しよ。通勤手当なかったら手取り15万ってやばいわ。
なんかしれっと新卒の初任給俺の時より1万上がってるし。俺のも上げろよあげてないんだとしたら普通に求人詐欺だろ。

No.3318212 21/06/24 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/24 21:36
匿名さん1 

なぜ、その若さで、男性で、派遣?

No.2 21/06/24 22:34
お礼

入った会社が派遣でした。無知な私は派遣って一般しかないと思ってたので福利厚生は地味にいいように書いてあったから就活ボロボロだったので内定出た今の会社に飛びつきました。
あと学校にきてた求人から応募したから信用してたってのもある

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧