注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

最近鬱傾向にあります。 特に生理前が酷くて、何もかも手につきません。入浴すら面…

回答3 + お礼3 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/06/30 05:16(更新日時)

最近鬱傾向にあります。
特に生理前が酷くて、何もかも手につきません。入浴すら面倒くさい。仕事する以上、それはできないので入浴してますが、仕事がすすみませを。
全く何もあたまにうかばす、真っ白。
できない自分がまた許せす、頭の中で自分を罵倒しています。最近は頭の中ではたりず、通勤時間にぶつぶつ自分を罵倒して周囲のドンびいた顔をみる生活が続いてる。

はやくしにたい。
きえたい。

No.3320393 21/06/28 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 21-06-28 16:01
匿名さん1 ( )

削除投票

コンサータを飲んだことがないので調べてみました。ADHDに効くお薬みたいですが、主様は医師にADHDだと診断されたのですか?鬱ではなく?適応障害でもなく?

私が思うにそのお薬は主様には効かないように思います。他の方へのお礼で拝見いたしましたが、出勤できる時点で危険度無しなどと……その医師は主様の一体何を診ているのでしょう?可能なら直ぐにクリニックを変えてください。その医師はハズレの可能性がかなり高いです
生活及び仕事にも支障が出ており、また負の感情を制御しきれずそれが表へ出てしまっている。こうした症状が出ているのに危険度無し?絶対に有り得ません!
それと、お薬を飲む=飲酒はやめるようにとも、まともな医師ならきちんと指摘するはずです。おつらいでしょうがお酒は控えるようにしてください

生理もそうですが、それよりも何よりも先ずあなたにはしなければならないことがあります。それは自らの身を守ることです。これはとても大事なことです。絶対に蔑ろにしてもいいことでも、疎かにしていいものでもありません
お願いですから、今からでも病院を、医師を変えてください。そして誰でもいい、あなたの理解者を得てください

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/28 11:21
匿名さん1 

個人差はありますが生理前はホルモンの影響でどうしてもそうなります。私自身もそうですからお気持ちとてもよく分かります。辛いですよね

命の母やピル、養命酒がよく効くそうです。私は他に飲んでいる薬に影響が出るのではないかと試してはいないのですが

あと、最近鬱傾向にあるとのことですが、鬱は早め早めの対処が大切です。一度メンタルクリニックを受診されてはいかがでしょうか。私みたいに薬がないと生活が出来なくなる前に、あなたには良くなってもらいたいです

No.2 21/06/28 11:25
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

病院の受診をおすすめします。

かなり危ない状態だと思いました。

No.3 21/06/28 15:09
お礼

>> 1 個人差はありますが生理前はホルモンの影響でどうしてもそうなります。私自身もそうですからお気持ちとてもよく分かります。辛いですよね 命の… 薬はもらってますが、意味ない。コンサータ。
酒飲みながら寝てます

No.4 21/06/28 15:10
お礼

>> 2 病院の受診をおすすめします。 かなり危ない状態だと思いました。 ありがとうございます。
受診してますが、医者には危機感が伝わりません。出勤できてる時点で危険度無しらしいから。

No.5 21/06/28 16:01
匿名さん1 

コンサータを飲んだことがないので調べてみました。ADHDに効くお薬みたいですが、主様は医師にADHDだと診断されたのですか?鬱ではなく?適応障害でもなく?

私が思うにそのお薬は主様には効かないように思います。他の方へのお礼で拝見いたしましたが、出勤できる時点で危険度無しなどと……その医師は主様の一体何を診ているのでしょう?可能なら直ぐにクリニックを変えてください。その医師はハズレの可能性がかなり高いです
生活及び仕事にも支障が出ており、また負の感情を制御しきれずそれが表へ出てしまっている。こうした症状が出ているのに危険度無し?絶対に有り得ません!
それと、お薬を飲む=飲酒はやめるようにとも、まともな医師ならきちんと指摘するはずです。おつらいでしょうがお酒は控えるようにしてください

生理もそうですが、それよりも何よりも先ずあなたにはしなければならないことがあります。それは自らの身を守ることです。これはとても大事なことです。絶対に蔑ろにしてもいいことでも、疎かにしていいものでもありません
お願いですから、今からでも病院を、医師を変えてください。そして誰でもいい、あなたの理解者を得てください

No.6 21/06/30 05:16
お礼

>> 5 ご丁寧にありがとうございます。
実は初めて医者にかかった時は、スルピリドの50mgを1日2錠飲んでました。が、効果がなかったので、自己申告でADHD傾向がある事を話したので、為にしコンサータを飲んでいます。
効果はよくわかりません。
お酒が入ると深く寝られるので、手放せないです。が、減量します。

自分がよく分からないので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧