注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

父親が子供過ぎて嫌い、母がかわいそう。 夜中の4時頃に掃除をし始めて煩くて目が…

回答2 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
21/06/30 20:03(更新日時)

父親が子供過ぎて嫌い、母がかわいそう。
夜中の4時頃に掃除をし始めて煩くて目が覚めた。
疲れたってずっと、ため息と共に言って仕事があるのに母をわざと早く起こしてかわいそう。
足を揉んであげてるって言うけど実質擦ってるって感じでそれに対して痛いって言うと、俺は怪我が痛くても朝早くから掃除をしてお前の足を揉んであげてるんだぞって、子供みたいに怒る。誰も頼んでないし、そんな夜中から掃除して煩いし、怒ってないって言ってもプリプリしてウザい。
父親は怪我で無職のアパート住まい、近所迷惑になってないないか心配。騒音トラブルとか、
本当に嫌い、ストレス溜まる、母がかわいそう。

No.3321937 21/06/30 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/30 19:48
通りすがりさん1 

相手すると調子にのって更に嫌がらせするから徹底的に無視。スルーが良いと思うわ。
主さんもにお母さんも寝る前に効果の高い耳栓しましょう。

No.2 21/06/30 20:03
会社員さん2 

とことん無視無視!笑
存在を消してやろう!笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧