注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中…

回答4 + お礼6 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
21/07/06 12:23(更新日時)

タロット占いの練習中です。

占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。

練習に付き合ってくださる人を募集します。
(現時間より1時間後の24時50分を締め切り時間にさせていただきます)

占うのは明日になります。
*返信の速さにより順番の前後があるかもしれませんがご了承ください。

・占えないもの
転居、試験の合否、生命、ギャンブル

・得意とする分野
浄化、気持ちの整理、相手の気持ち

ニックネーム、性別、年齢、状況などの詳細を添えてくださいね。

情報が少なすぎるとアバウトな占いになってステップアップできないので、状況など書ける範囲でよいのでお願いします。

勉強なので、感想を必ず返信してくださる人にお願いしたいです。

悪い結果が出る場合もありますが、その場合はアドバイスカードをひかせていただきます。

慣れないPCで長文を打つので、誤字脱字が多いのですがご容赦願います。

No.3325416 21/07/05 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/05 23:53
匿名さん1 

ぜひ占って欲しいです

ニックネームは「もな」、性別は女、年齢は18
最近元カレとヨリを戻したいので勉強を頑張っています、勉強していても彼が新しい女性と付き合ってしまわないか心配になり、気が散り手が止まってしまいます

よろしくお願いいたします

  • << 3 レスありがとうございます。 今占いの準備をしているので、少々お待ちくださいね。
  • << 5 もなさん、おまたせしました。 彼との縁は、まだ繋がっているような感じがします。 ですが、このまま復縁とならないと思います。 違う人との恋愛を挟むかもしれませんし、好きな人ができるかもしれません。 ですがもしそうなっても、それは2人にとって必要な過程となるのではないかと思います。 回り道と言うのでしょうか。 カードからは時間が経つ事や、人生経験が増えるで関係性が変わる事が感じ取れます。 彼のことは気になるかもしれませんが、今はそっとしとくのがいいと思います。 甘酸っぱい恋から、大人の恋の入り口ですね。 すごく応援したくなりました。 ・オラクルカード・ 【幻想から去って真実に向かう】 お勉強の方ですが、瞑想を取り入れてみてください。 目を閉じ、呼吸を整えて何も考えない時間をあえて作ります。 検索するとコツなど色々と出てくると思うのでやってみてください。 良かったら感想をお願いします。 質問なども良かったら受け付けます。

No.2 21/07/06 05:57
匿名さん2 

朝になってしまったのでもう〆切されてますよね?もし良ければ占って欲しいです。(無理ならまたの機会で良いですのでお気になさらずに)

ニックネーム:ちびうさ 女 38
状況:同僚に片思いしてます。毎日態度が変わって彼の気持ちが分かりません。嫌われてると思ってたから諦めようと思っていたのに、翌日は優しくなったりします。諦めなくてもいいのかなぁ。ぜひぜひ!厳しめにお願い致します!

  • << 4 レスありがとうございます。 人数が少なかったので、ぜひ占わせてくださいね。 お待ちください。
  • << 6 ちびうささん、お待たせしました。 最初に彼の態度が変わった理由を占いました。 単純に疲れで、休息を取りたい、寝たいという意味のカードが出ました。 嫌われてるのではなくて、彼に今は余裕がないのだと思われます。 そして彼の気質は、もともとは気分屋です。 仕事なので気質が影響しないいうに彼も気を張っておられたみたいですが、しんどさからコントロールができなかった様子です。 彼自の問題なので、待てば落ち着くと思います。 彼は弱いとこを見られたくなくて、逆の行動に出てしまった様にも思えるので、何事もなかったように普段通りに接するのがいいかもしれません。 好きな人の態度には、自分が意識をしてしまうので、どうしても敏感になりがちになってしまいます。 自分では強く感じても、周りに聞くと「そう?分からなかったけど?」なんてことも珍しくありません。 あまり落ち込まなくても大丈夫だと思いますよ。 恋応援していますね。 良かったら感想をお願いします。 質問があったら受け付けます。

No.3 21/07/06 08:55
お礼

>> 1 ぜひ占って欲しいです ニックネームは「もな」、性別は女、年齢は18 最近元カレとヨリを戻したいので勉強を頑張っています、勉強していて… レスありがとうございます。
今占いの準備をしているので、少々お待ちくださいね。

No.4 21/07/06 08:57
お礼

>> 2 朝になってしまったのでもう〆切されてますよね?もし良ければ占って欲しいです。(無理ならまたの機会で良いですのでお気になさらずに) ニッ… レスありがとうございます。
人数が少なかったので、ぜひ占わせてくださいね。
お待ちください。

No.5 21/07/06 10:30
お礼

>> 1 ぜひ占って欲しいです ニックネームは「もな」、性別は女、年齢は18 最近元カレとヨリを戻したいので勉強を頑張っています、勉強していて… もなさん、おまたせしました。

彼との縁は、まだ繋がっているような感じがします。

ですが、このまま復縁とならないと思います。

違う人との恋愛を挟むかもしれませんし、好きな人ができるかもしれません。

ですがもしそうなっても、それは2人にとって必要な過程となるのではないかと思います。
回り道と言うのでしょうか。
カードからは時間が経つ事や、人生経験が増えるで関係性が変わる事が感じ取れます。

彼のことは気になるかもしれませんが、今はそっとしとくのがいいと思います。
甘酸っぱい恋から、大人の恋の入り口ですね。

すごく応援したくなりました。

・オラクルカード・
【幻想から去って真実に向かう】


お勉強の方ですが、瞑想を取り入れてみてください。

目を閉じ、呼吸を整えて何も考えない時間をあえて作ります。
検索するとコツなど色々と出てくると思うのでやってみてください。

良かったら感想をお願いします。
質問なども良かったら受け付けます。


No.6 21/07/06 11:06
お礼

>> 2 朝になってしまったのでもう〆切されてますよね?もし良ければ占って欲しいです。(無理ならまたの機会で良いですのでお気になさらずに) ニッ… ちびうささん、お待たせしました。

最初に彼の態度が変わった理由を占いました。
単純に疲れで、休息を取りたい、寝たいという意味のカードが出ました。

嫌われてるのではなくて、彼に今は余裕がないのだと思われます。

そして彼の気質は、もともとは気分屋です。
仕事なので気質が影響しないいうに彼も気を張っておられたみたいですが、しんどさからコントロールができなかった様子です。

彼自の問題なので、待てば落ち着くと思います。
彼は弱いとこを見られたくなくて、逆の行動に出てしまった様にも思えるので、何事もなかったように普段通りに接するのがいいかもしれません。

好きな人の態度には、自分が意識をしてしまうので、どうしても敏感になりがちになってしまいます。
自分では強く感じても、周りに聞くと「そう?分からなかったけど?」なんてことも珍しくありません。
あまり落ち込まなくても大丈夫だと思いますよ。

恋応援していますね。

良かったら感想をお願いします。
質問があったら受け付けます。

No.7 21/07/06 11:34
匿名さん2 

占って頂き、ありがとうございました。

確かに彼は、仕事でも責任ある立場にあるので大変な時期だったのかもしれないです。

あと気分屋というのも当たってます。他の人には態度が変わらないので、普段は自分の気分を出さないようにとても気を張っているのかな、と思ったこともあります。にしても怖すぎたので嫌われた、と思っていたのですが。嫌われたというわけではないと聞いて少し安心しました。

少なくとも私は彼に気があり心を開いているのですが、彼は気があるない関係なく、もしかしたら少しは心を開いてくれてこのような態度でいたのでしょうか?そうであれば私がもう少し広い心を持って受け止めれるように頑張ってみます!

ありがとうございました。

No.8 21/07/06 11:46
匿名さん1 

わかりました、
ちょっかいをかけたい気持ちをグッと我慢して社会経験を積みます😭
瞑想も勉強前に取り入れてみたいと思います🧐

人生で初めて占ってもらったのですが、
すごく説得力があり、気付くこともありました
あなたに初めて占ってもらってよかったです
練習頑張ってください、わたしも頑張ります🥲
ありがとうございました!

No.9 21/07/06 12:03
お礼

>> 7 占って頂き、ありがとうございました。 確かに彼は、仕事でも責任ある立場にあるので大変な時期だったのかもしれないです。 あと気分屋… お返事ありがとうございます。

彼は心を開いていますが、まだまだ全開ではないです。
でも今回の事で、少し開くと思います。
今回の事もちびうささんが、女性だから甘えてしまったというのはあると思います。
それは女性として意識しているという事だと思います。

彼も今回の事を気にしているのですが気恥ずかしさの方が勝ってるので、良い意味で柔和に平然としてあげていてください。
彼の心を開くきっかけになるかと思います。

ありがとうございました。応援しています!!

No.10 21/07/06 12:23
お礼

>> 8 わかりました、 ちょっかいをかけたい気持ちをグッと我慢して社会経験を積みます😭 瞑想も勉強前に取り入れてみたいと思います🧐 人生で… お返事ありがとうございます。

初めての占いの相手をさせてもらえて嬉しく思います!
ご縁を大切にさせてもらって、勉強させてらった事に感謝しますね。

占いは迷った時や悩んだ時に、モチベーションとして利用するくらいがいいかなと思います。
儲け主義の占い師さんもいるので、気をつけてくださいね。


彼との幸せを願っていますね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧