注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

車の運転ができないので私は助手席に同乗させて貰ってるのですが、運転手が歩行者など…

回答4 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/07/07 23:37(更新日時)

車の運転ができないので私は助手席に同乗させて貰ってるのですが、運転手が歩行者などに気付かず本当に跳ね飛ばしそうになってる事があり、私の方がいつも早く気付くので、注意するのですが、本人がますます自力では注意出来なく怠ってるように見え、気掛かりになってます。

車の運転てどんなものでしょうか?
能力?痛い目見てもわからなさそうですか?
他にも運転が怪しい事が多い気がしますが私の方が素人です。

運転だけではなく他全般、何事も人が介入してしまうとますます本人自らの意識や取り組みが見えてこない気がしてます。

どんな人ですか?
何を考えてるのでしょうか?

No.3326761 21/07/07 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/07 23:17
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

急ブレーキをよくふむのですか?

No.2 21/07/07 23:20
匿名さん2 

こういう人は一度痛め見ないとわからないと思います。人は過ちを犯して不味いと思う人間だからです。警察に行って後悔する人もいればしない人もいて同じことを繰り返す人もいます。
その人も警察のお世話になれば分かりますよ。
自分のやっていることを。

No.3 21/07/07 23:34
通りすがりさん3 

主さんが免許取れそうなら

その方の助手席から早くおさらばした方が良いですよ。

実は1番危ないのは助手席なんです。

No.4 21/07/07 23:37
匿名さん4 

運転させない方がいいですよ。
歩行者みえてないとか事故してからじゃ遅いです。
被害者がでたら大変。
こどもとか巻き込まれたら怖いし、そんな人に乗ってほしくないです。
年齢わかりませんが返納してほしいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧