関連する話題
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
36歳男性です。 お付き合いしている彼女と結婚を考えているのですが束縛(友人と約束を入れたり、お金の使い方等、無駄遣いとかではなく計画しての買い物です)が

彼氏は車を持ってません バイクだけです。 ですが、バイクも雨の日は乗れないし…

回答7 + お礼5 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
21/07/11 23:18(更新日時)

彼氏は車を持ってません
バイクだけです。
ですが、バイクも雨の日は乗れないし、
真夏も真冬も乗るのは避けたいので、
会う日はあたしが迎えに行ってます!
だけど、たまには彼氏が来てくれてもと思うし
、来てくれたのは付き合い始めの一度だけ。
付き合って3年で、これはないと思います。
迎えに行っても、車に乗ったらすぐ携帯。。
道が分からず聞いても、無愛想にわからないとか言われて調べようともしてくれません。
ですが気持ちを言っても、最近運転が好きじゃないや、仕事終わりのキツイときに行く理由がわからないと来てくれません。
週に1、2度会うのですが、あたしも毎回往復は時間もかかるしキツイです。。
あたしには、彼氏の言い分が分かりません。
車を持ってない友人は、相手に迎えにきてもらってばかりは申し訳ないと、時々はバスで相手の所に行ったりしてるそうです。
あたしが友人の立場でもそうします❗
あたしの考えがおかしいですか?
思いやりのなさに、相手に対しての気持ちはなくなり、もう会うつもりはないです!

No.3327457 21/07/08 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/08 23:36
通りすがりさん1 

貴女が「離れない」自信があるのか?
貴女に「価値がない」と思っているのか?
次に行きましょう!

No.2 21/07/08 23:36
匿名さん2 

有難いことなのに、
当たり前になってしまったのでしょう!
彼は!
主がこんなにも悩んでいることにも
気付けない、気付こうとしない、

気付けたとしても
その時は遅いのでしょう!

親しき仲にも礼儀有り!

お互いがお互いを想っていることを
感じとれてこそなんですよね!

No.3 21/07/08 23:42
お礼

>> 1 貴女が「離れない」自信があるのか? 貴女に「価値がない」と思っているのか? 次に行きましょう! ありがとうございます❇️
気付くのが遅かったですが、次に行こうと思います❗

No.4 21/07/08 23:43
お礼

>> 2 有難いことなのに、 当たり前になってしまったのでしょう! 彼は! 主がこんなにも悩んでいることにも 気付けない、気付こうとしない、 … ほんと、親しき仲にも礼儀ありですよね❗
思いやりって大事だと思いました‼️

No.5 21/07/08 23:52
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

考えはおかしいと思いませんが、

そもそもその彼が貴女に会っても会わなくてもどちらでも良いのでは?

No.6 21/07/08 23:58
匿名さん6 

主さんからは誘わず彼氏から誘って来たら「じゃあ 迎えに来て 来てくれないならめんどくさいから会えなくてもいいや 毎回 送り迎え 疲れるんだよ 当たり前のように呼ばないで」と言ってみたら?

No.7 21/07/09 01:35
匿名さん7 

私は、私の車をあてにしてる彼氏と別れましたよ。
元カレは、自分の車を持っておらず、親の車でしたね。
それは別にいいのですが、いつも私の車で運転も私でした。
元カレは、運転が下手くそでした。
それもあって私が運転するのが当たり前になっていましたね。
友達は、彼氏に送り迎えしてもらって羨ましかったです。
だから、別れました。
土下座して、「別れたくない」と言われましたが、
男のくせに、運転もできない男に魅力を感じませんでした。
別れて正解です。
今は、送り迎えしてくれる彼氏がいます。
女の子扱いしてくれて大事にされています。
女の子なんだから、送り迎えしてもらわなくっちゃ。

No.8 21/07/09 08:21
匿名さん8 

完全にパシリじゃん。
もっと頼り甲斐があって、優しい男性いるよ。
そんな使えない奴いらないんじゃない?

No.9 21/07/09 21:57
お礼

>> 6 主さんからは誘わず彼氏から誘って来たら「じゃあ 迎えに来て 来てくれないならめんどくさいから会えなくてもいいや 毎回 送り迎え 疲れるんだよ… 面倒な事伝えた事あるんですが、
面倒なら無理して会ってくれなくていいよと。。。
それが理解できずしばらく会わない期間を作った
んですが、本人の気持ちは変わりませんでした😅

No.10 21/07/09 21:58
お礼

>> 5 考えはおかしいと思いませんが、 そもそもその彼が貴女に会っても会わなくてもどちらでも良いのでは? それも伝えました❗
本人は違うと言うのですが、そう思われることをしてるのは誰と喧嘩になりますね😅

No.11 21/07/09 22:01
お礼

>> 7 私は、私の車をあてにしてる彼氏と別れましたよ。 元カレは、自分の車を持っておらず、親の車でしたね。 それは別にいいのですが、いつも私の車… そうなんです❗
当たり前になって苦痛になって、、、
送り迎え、今すごく憧れます(笑)

No.12 21/07/11 23:18
匿名さん12 

彼氏さん、冷たいね。
思いやりがなさすぎるね。
ガソリン代は出してくれるの?

>仕事終わりのキツイときに行く理由がわからないと来てくれません。

主さんだって、それは同じだよね?

>最近運転が好きじゃない

主さんも、運転好きじゃないと言ってみれば?
「長距離運転疲れる」とかって言ってますか?
それか、今度から会う時は電車にするとか。

私だったら、「もっと気遣いしてよ」って怒っちゃう。

主さんも怒ればいいと思う。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧