注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

今日、会社の喫煙スペースでタバコ吸おうと行ったら先に後輩の女性が1人でタバコを吸…

回答1 + お礼1 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
21/07/13 23:14(更新日時)

今日、会社の喫煙スペースでタバコ吸おうと行ったら先に後輩の女性が1人でタバコを吸ってた。

俺から見たら後輩ですが、彼女から見たら先輩の男性社員の愚痴を言いながらタバコのペースが早くなってた。
言い終わった後、「スッキリしました。聞いてくれてありがとうございました」と言われたので、「俺の悪口はお手柔らかにしてね」と言ったら「まぁ適当に」と苦笑いしながら言われました。
きっと、あの調子で結構言ってるんだろうなって思ったら少しショックだった

No.3330695 21/07/13 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/13 23:11
匿名さん1 

会社の中の愚痴は違う場所で発散してほしいですね。

お察ししますわ

No.2 21/07/13 23:14
お礼

>> 1 誰でも悪口や愚痴を言われてると思ってるので、しょうがないとはいえ思ってますが、あの調子で自分の事も誰かに話してるんだなって思ったら少しショックでした。

正直、知りたくなかったです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧