注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中…

回答13 + お礼13 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん
21/07/18 07:40(更新日時)

タロット占いの練習中です。

占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。

練習に付き合ってくださる人を募集します。
(現時間より1時間後の20時15分を締め切り時間にさせていただきます)

占うのは明日以降になります。
*返信の速さにより順番の前後があるかもしれませんがご了承ください。

・占えないもの
転居、試験の合否、生命、ギャンブル

・得意とする分野
浄化、気持ちの整理、相手の気持ち

ニックネーム、性別、年齢、状況などの詳細を添えてくださいね。

情報が少なすぎるとアバウトな占いになってステップアップできないので、状況など書ける範囲でよいのでお願いします。

勉強なので、感想を必ず返信してくださる人にお願いしたいです。
時間をかけて丁寧に占っているので返信がないと悲しいです。

悪い結果が出る場合もありますが、その場合はアドバイスカードをひかせていただきます。

慣れないPCで長文を打つので、誤字脱字が多いのですがご容赦願います。


No.3331184 21/07/14 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/14 19:41
匿名さん1 

お願いします!

シルフ
女性
50代

先日、実父が亡くなったのですが、父はどんな気持ちだったのでしょうか?
以前から体調が悪かったのですが、コロナ禍で見舞うのを躊躇していました。
看取れなかった事が大変悔やまれてなりません!

よろしくお願い致します🥺

No.2 21/07/14 21:16
匿名さん2 ( ♀ )

締切り時間過ぎてますが、見つけてすぐダメ元で書き込みました。

無理でしたら気にしないでください。
可能ならばお願いします!

49歳
新しい職種に就いて四苦八苦してます。
若い女性方から教わってもみんなは覚えが良いのに私は失敗ばかり。

この仕事は期間限定でもあるのですが続けられたら楽しそうにも思うんですが
向いてないのかどうか…
続けることでこの先何か大迷惑かけるのか…

抽象的ですみませんがお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

No.3 21/07/15 10:04
お礼

>> 1 お願いします! シルフ 女性 50代 先日、実父が亡くなったのですが、父はどんな気持ちだったのでしょうか? 以前から体調が… シルフさん、おはようごさいます。

お父様のご冥福をお祈りします。

先にタロットの鑑定結果を書きます。

あまり慣れていない依頼内容なのですが、ご縁あっっての事なので微力ながら占わせていただきました。

お父様の生前の気持ちになります。

家族を思う気持ちが、カードに表れていました。
直前まで家族の心配をされています。
潜在意識では、人生を振り返っての後悔や、やり残した事への未練なども見受けられますが、
最終結果では、お父様は父親であった事に自信があり、喜び(感謝かも)を感じていられたようです。

立派なお父さんだったのではないでしょうか?
思考に男らしさや精神力の強さが出ています。
ちょっと頑固かな。
大切なものを守りたいと出ていたので、空から見守っているのかもしれません。


シルフさんに伝えたかった事

避けられない別れ、自分を責めないで気持ちを未来に向けてほしいと思われてたみたいです。
なんだか、シルフさんの悩みを悟られてたみたいですよね?
興味深く勉強になりました。

あまり自信がないのですが、頭にインスピレーションが一瞬だけ流れたので書かせていただこうと思います。

お父様は生前にシルフさんに会われています。
イメージはシルフさんの後ろから、肩に軽く手を乗せられている姿でした。
かなりボヤつきがあるので、夢を見られたのではないかと思います。

よかったら感想をお願いします。
質問などありましたら受け付けます。

No.4 21/07/15 11:11
お礼

>> 2 締切り時間過ぎてますが、見つけてすぐダメ元で書き込みました。 無理でしたら気にしないでください。 可能ならばお願いします! 4… 匿名2さん、お待たせしました。
お願いします。

私も仕事の事で悩んだ時にカードを引いていたので、お気持ちが良く分かります。
若い子の吸収スピードには勝てませんよね。
私も惨敗でした。
ですが、匿名2さんは若い子にはない豊富な経験を持っておられます。

匿名2さんの性格から占わせていただきました。

とても素直な性格をされています。
色々な意見を参考にできる柔軟性があり、その性格から人付き合いが上手です。

一方で悩みの種に影響しているのは、勇気のなさ、現実的過ぎて細かすぎるところでしょうか。

自分らしく、自信を持てば成功に近づきます。
楽しみたいと思うなら、そうされた方が上手くいきます。
勇気を持ってください。

お仕事では悩みやすい方なんですね。
過去にも、仕事での行き詰まりが多かったのかと思います。

今したら良いことは目標の設定です。
仕事の出来具合を目標にすると、また悩みになります。
人との交流がお好きなようなので、自分の仕事の出来で落ち込まずに、明るい気持ちで楽しまれた方がよろしいかと思います。

最終結果では、お仕事にちゃんと順応できていますよ。
仲の良い人もできて良い状態です。

勇気と自信、目標の設定がキーワードです。

良かったら感想をお願いします。
質問などありましたら受け付けます。

No.5 21/07/15 11:55
匿名さん1 

主さん!
占って頂き
本当にありがとうございます😭
特殊な相談で、占いにくかったでしょう…
感謝致します💕


両親に対しては
遠方なので、電話を頻繁にしていました。
しかし
母を中心にやり取りをしていて、父の体調については
「若い頃から忍耐強くなく、怠け癖のある人だから」
と、言い張ります。

気になり、父にかわってもらい話すと、
「何かの時には連絡するから、無理しなくていいよ」
と、言ってくれます。
ところが
自ら辛さを訴えてくるようになりました。

そして
庭に、父の表情によく似た猫🐈が現れるようになり、その猫ちゃんが来た時は何があると感じるようになりました。
また
主さんがおっしゃるように、夢を頻繁に見ます。

スピードを出し暴走する車
運転者は自分、助手席には父だったり…

お葬式の夢もよく見ます。
大勢の中に喪服を着た父の姿もあり、何故か表情はにこやかでした。

亡くなる3日程前からは、仮眠の時でさえカラーの鮮明な夢を何度も見ていました。

前日には祖母が現れ、何かを訴えている表情でした。


とても気になり、すぐ実家に電話をしました。母は相変わらず、いつもと変わらないと言っていましたが…
父の食欲を確かめ、検温をして何か変化があったら、救急車を呼ぶよう懇願しました。
その後
実家の近所に住む姉に、連絡をし続けましたが、返答はありませんでした。
既読スルーですが、諦めず真夜中もずっとアクセスし続けて、夕方やっと連絡が来ました。
なんと
父が病院に運ばれたと
その1時間後には亡くなったと伝えられました。


長くなりましたが🙏🙏🙏

「母が病状を理解してくれない!母と一緒に居たくない」
と言っているような気もしました。
どうなんでしょうか???

父の辛さを感じていたのに
毎日夢をみつずけていたのに
なぜ父のもとへ行ってやらなかったのか
最大の後悔となってしまいました‼︎

母が言うには、
父は
私のことは待っていなかったと言っていました…
本当だとしたら、悲しいです😭😭😭

  • << 7 シルフさん、涙が出てきました。 嬉しい時に出るような温かい涙です。 こんな事は初めてで、何なのかは分かりません。 お伝えだけしようと思いました。 今度私の先生に聞いてみます。

No.6 21/07/15 12:51
お礼

>> 5 シルフさんお返事ありがとうございます。

とても貴重な経験をさせていただいています。

>スピードを出し暴走する車運転者は自分、助手席には父だったり
夢占いは詳しくないのですが、心配事が強い時に見やすい夢です
ブレーキが利かないなどが一般的に多いかと思います。

>喪服を着た父の姿もあり、何故か表情はにこやかでした
鑑定結果にあった伝えたい気持ち(避けられない別れ、自分を責めないで気持ちを未来に向けてほしいと思われてたみたいです。)
にこやかであったのは、これを伝えようとしていたのではないかと思います。

>「若い頃から忍耐強くなく、怠け癖のある人だから」
そんな事はありません。
実際に大黒柱としての役割を果たされています。
家族の事、最後まで想っています。
お母様は不器用ながらも、心配させたくなくてそう言ったのかもしれません。

猫ちゃん
夢のインスピレーションですが、座ってるシルフさん、後ろから肩に手を置くお父様、シルフさんの膝に丸めたブランケット、ボヤけてたしブランケットだと思ったのですが、猫ちゃんだった可能性があるのでしょうか? 私の方が聞いてはいけないですね。
でも本当に鳥肌が立ちました。


>私のことは待っていなかった
そんな事はないですが、そうだとしても夢で逢えていたからではないでしょうか?

あまりにも神秘的で貴重な経験をさせてもらって感謝します。

No.7 21/07/15 13:04
お礼

>> 5 主さん! 占って頂き 本当にありがとうございます😭 特殊な相談で、占いにくかったでしょう… 感謝致します💕 両親に対しては… シルフさん、涙が出てきました。
嬉しい時に出るような温かい涙です。

こんな事は初めてで、何なのかは分かりません。
お伝えだけしようと思いました。

今度私の先生に聞いてみます。

No.8 21/07/15 14:26
匿名さん1 

シルフです。
わわわたしも感動しております😭

主さんに励まして頂き、心がとても軽くなりました💖

>自分を責めないで気持ちを未来に向けてほしい
とても嬉しいです😢
看取れなかったにも関わらず、自分を気遣う気持ち伝わってきます💞

>膝に丸めたブランケット
きっとペットのウサギだと思います。
昨年亡くなりましたが、ウサちゃんからもメッセージは受けとっていましたので…
父と同じ病気で亡くなりました。
体調が辛い時は、いつも私の膝にアゴを乗せて眠ります🐇

他にもブランケットに関しては
父が電話で寒いと言ってたので、会いに行くとき持って行こうと、茶色の大判の物を用意していました。

>「若い頃から忍耐強くなく、怠け癖のある人だから」
母は痴呆症を患っており、実際会ってみると、電話で話してる時とは別人のようでした。進行しているようです😰
昔の記憶だけが鮮明で、若い頃の父に対する1部のことが頭から離れないようです。

父や私に対しては、根性が無く、母を苦しめた人という印象を持っているようです。
世間体を気にし、プライドの高い人なので💦

後々は、母の介護をするべきなのかと悩みますが、私には関わって欲しくないと思っている気がします。

姉とは相性が良いようなので…
私は口出ししない方がよいのかと😥


もし良かったら、主さんのお手隙の時にでも、母に対する関わり方等占って欲しいのですが🙏
いつでも構いません。
くれぐれも主さんのご負担になりませんよう…

よろしくお願いします🙇‍♀️

No.9 21/07/15 15:21
お礼

>> 8 シルフさん、お返事ありがとうございます。

>やり残した事への未練なども見受けられますが(鑑定本文)

もしかしたら、シルフさんへ伝えたかった気持ちの事かもしれないと思いました。

伝える事ができたから、お父様が安心されて、気持ちが私に反映されて涙が出たのでしょうか?

私はお空にいる方との交信はできないのですが、シルフさんに霊感がありそうなので、シルフさんの霊感で繋がったのかなと、、、考えすぎですかね?

逆に聞いてばかりで、どちらが鑑定してるのか分からないですね。

温かく不思議な涙でした。

お父様が伝えたかった気持ち、大切になさってくださいね。
もう悩まないように心を明るく保たれてください。
その方がお父様が安心なさいます。

お母様の事、承知しました。
今日は神秘的な体験をして気持ちがいっぱいになっているので、明日占わせていただきますね。

ブランケット、うさちゃんだったんですね。納得です。

No.10 21/07/15 15:51
匿名さん1 

主さん
こちらこそ ありがとうございます💐
相談して良かったです😃

父の伝えたかった事、私が感じとった事
主さんに理解して頂いて、本当に救われました‼︎
他の人には、変な人と思われてるみたいで深い気持ちを伝えることが出来ませんでした💦

ありがとうございました✨🍀✨

母の件
急いではないので、ホントにご無理なさらず、気楽にお願いいたします☺️

  • << 12 何度もありがとうございます。 こちらの方こそお礼を言いたいくらいです。 >直前まで家族の心配をされています(鑑定本文) これはお母様とシルフさんの関係の事ですね。 お父様はシルフさんの霊感を通して、伝えたい事を一生懸命カードに表して下さっていたのかもしれません。 >変な人と思われてるみたいで深い気持ちを伝えることが出来ませんでした この気持ちとても分かります。私で良ければなんでも伝えてくださったらと思います。 明日頑張らせていただきますね。
  • << 18 シルフさん、おはようございます。 本日もよろしくお願いします。 お母様との関係のこれからを占わせていただきました。 今はため息の出るような状態ですね。 現状を位置するカードに「月」が出ているのですが、月が満ち欠けするように日々移り変わる感情に疲れておられると思います。 お父様の事もわだかまりとなっていて、不満が溜まった結果、心の通じ合いに支障が出てしまい喧嘩になってしましそうです。 近未来では、感情が付いていかず不仲になってしまう状況がしばらく続きます。 それも必要あっての事で、距離を置いている間に心が落ち着いてくると思います。 お母様の行動にも同じように出ています。 ここまで不安な状況ですが、この状態は長くありません。 お姉さんが二人の乱れてしまったバランスを正しく取り持ってくれます。 色々と思う所はあると思いますが、意地を張らず差し伸べられた手を掴んでください。 最終的には家族としての機能を取り戻します。 お姉さんの気持ちも占わせていただきました。 今はお母様とシルフさんの様子を見られています。 お姉さんの方も考えられているようです。 近未来でちょっとストレスを感じていることから、お姉さんも負担を負うことになりそうです。 アドバイスカードを引きました。 お姉さんは近未来で、自分がしっかりしなくてはと焦りやストレスを感じています。 お姉さんのためにも、お姉さんシルフさんの2人で協力された方がよろしいかと思います。 参考になったらと思います。質問があったら受け付けますね。

No.11 21/07/15 16:20
匿名さん2 ( ♀ )

匿名2です。
図図しくも滑り込みでしたのに丁寧に占っていただき感激です!

ニックネーム設定も忘れていたのでこのまま匿名2でいかせていただきます。


感想というと偉そうですが夜にレス入れさせていただきたいので、少なくとも今晩までは閉めずにお願いいたしますm(_ _)m

No.12 21/07/15 16:37
お礼

>> 10 主さん こちらこそ ありがとうございます💐 相談して良かったです😃 父の伝えたかった事、私が感じとった事 主さんに理解して頂いて… 何度もありがとうございます。

こちらの方こそお礼を言いたいくらいです。

>直前まで家族の心配をされています(鑑定本文)

これはお母様とシルフさんの関係の事ですね。

お父様はシルフさんの霊感を通して、伝えたい事を一生懸命カードに表して下さっていたのかもしれません。

>変な人と思われてるみたいで深い気持ちを伝えることが出来ませんでした
この気持ちとても分かります。私で良ければなんでも伝えてくださったらと思います。

明日頑張らせていただきますね。

No.13 21/07/15 16:40
お礼

>> 11 匿名2です。 図図しくも滑り込みでしたのに丁寧に占っていただき感激です! ニックネーム設定も忘れていたのでこのまま匿名2でいかせてい… ご丁寧にありがとうございます。
夜にお待ちしていますね。
お仕事でお疲れだったら、急がれなくても大丈夫ですので気にされないでくださいね。

No.14 21/07/15 21:28
匿名さん2 ( ♀ )

匿名2です。


占っていただきありがとうございました。
当たっていることばかりで驚きました!


豊富な経験…職歴だけは長いです💦

性格は素直かどうか…
ただ誰にでも合わせられるので柔軟性はあるかと思います。


勇気のなさ、

まさにこれが今自分が直面していて、職場に迷惑かけるんじゃないか、と危惧しています。


≫過去にも、仕事での行き詰まりが多かったのかと思います。

その通りです。
仕事に行き詰まって、思うような仕事には就けず今迄来てしまい、
新しく就いた仕事ではあまりに覚えが悪く自信を失ってしまってます。



≫最終結果では、お仕事にちゃんと順応できていますよ。
≫仲の良い人もできて良い状態です。


周りの方が良い方ばかりで、迷惑かけるのが申し訳なく思ってます。

辛辣な言葉で教えてくださる若い方達も、心根が優しいのがわかります。
仕事早く覚えて仲良くなれたらって思います。




勇気と自信、目標の設定、
いただいたアドバイスを心がけてもう少し頑張ってみようかと思います。
ありがとうございます!






お言葉に甘えて、全く違うこともお願いできますか?

今迄大きな病気はしたことなくこの年まで、健康を全く気遣わずにめちゃくちゃな生活をしてきました。

今後の健康運全般を…

お願いできますでしょうか?
もしもお忙しく、スレ期限来てしまうようなら諦めます。
主様の生活を優先してください。




取り急ぎ、丁寧な鑑定とアドバイスを本当にありがとうございました。


No.15 21/07/15 22:54
お礼

>> 14 回答ありがとうございます。

>辛辣な言葉で教えてくださる若い方達も、心根が優しいのがわかります
素直でなければこんな風に考えられないので、やはり素直な性格だと思いますよ。謙遜さもお持ちなんですね。

>周りの方が良い方ばかりで、迷惑かけるのが申し訳なく思ってます
>仕事の出来具合を目標にすると、また悩みになります(鑑定本文)
これを心掛けてください。周囲の事は一端保留にしましょう。
迷惑かけない人はいないです。大丈夫ですよ。

健康運は占えないんですよ。
ちょっとした不調や心の不調はカードに出るのですが、もし生命に関わるような大きな病気を見逃してしまったら大変です。
こればっかりは健康診断に行かれた方が確実だと思います。
ご希望に添えなくて申し訳ありません。

No.16 21/07/15 23:16
匿名さん2 ( ♀ )

主さんお返事ありがとうございました。


そうですね。そういわれれば、病気のことなどは責任重大になりますからね!
了解しました。

そして、性格についてお褒めいただきありがとうございます💦
いえ、職歴長い分、親切にニコニコ近づいてきては裏では別の顔、なんて人も多く見てきたので、

辛辣な口調でも、根気よく最後まで教えてくださる年下の先輩に感謝しているところです。

わかりました。
とりあえず、仕事の出来具合いや迷惑かけることは一旦考えるのをやめてみます。

お陰様で明日からも前向きに行けそうです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.17 21/07/16 09:11
お礼

>> 16 お仕事頑張ってください!
またご縁があったらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

No.18 21/07/16 10:03
お礼

>> 10 主さん こちらこそ ありがとうございます💐 相談して良かったです😃 父の伝えたかった事、私が感じとった事 主さんに理解して頂いて… シルフさん、おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

お母様との関係のこれからを占わせていただきました。

今はため息の出るような状態ですね。
現状を位置するカードに「月」が出ているのですが、月が満ち欠けするように日々移り変わる感情に疲れておられると思います。

お父様の事もわだかまりとなっていて、不満が溜まった結果、心の通じ合いに支障が出てしまい喧嘩になってしましそうです。

近未来では、感情が付いていかず不仲になってしまう状況がしばらく続きます。

それも必要あっての事で、距離を置いている間に心が落ち着いてくると思います。
お母様の行動にも同じように出ています。

ここまで不安な状況ですが、この状態は長くありません。
お姉さんが二人の乱れてしまったバランスを正しく取り持ってくれます。
色々と思う所はあると思いますが、意地を張らず差し伸べられた手を掴んでください。

最終的には家族としての機能を取り戻します。

お姉さんの気持ちも占わせていただきました。
今はお母様とシルフさんの様子を見られています。
お姉さんの方も考えられているようです。
近未来でちょっとストレスを感じていることから、お姉さんも負担を負うことになりそうです。

アドバイスカードを引きました。
お姉さんは近未来で、自分がしっかりしなくてはと焦りやストレスを感じています。
お姉さんのためにも、お姉さんシルフさんの2人で協力された方がよろしいかと思います。

参考になったらと思います。質問があったら受け付けますね。

No.19 21/07/16 12:38
匿名さん1 

主さん こんにちは😃
朝からお時間とって占って下さり
ありがとうございます💕

帰宅してから詳しいお返事しますので、
後ほど
よろしくお願い致します🙇‍♀️

No.20 21/07/16 20:36
お礼

>> 19 シルフさん、体調を崩しかけているので今日は早めに横になろうと思います。
エアコンに当たりすぎたみたいです。

また明日きますね。

No.21 21/07/16 20:46
匿名さん1 

主さん
分かりました。
私もドタバタしてて、返答できずにすみせん💦🙏💦


こちらも今日は暑かったです🌞
どうぞ
お大事にされて下さいね。

おやすみなさい🌛

No.22 21/07/17 15:06
匿名さん1 

主さん こんにちは。
お加減は、如何ですか?


お返事遅くなりましたが、記入致します。

>心の通じ合いに支障が出てしまい喧嘩になってしましそうです。

小さな喧嘩はありますが、尾を引かないよう、こちらから折れるようにしています。
勝気で我も強く、拘りの強い人なので。

私は、年に1度くらいしか会っていなかったので、高齢の母には強く当たらないようにしています。
母も「ありがとう」と感謝してくれますが…

>お父様の事もわだかまりとなって
そうなんですよね…

>意地を張らず差し伸べられた手を掴んでください

そうですね!

姉は母に対して呆れて、怒ったり無視することもありますが、元々は思いやりもあり判断力もあるので、良い方向へ考えてくれると思います。

母も姉家族にとても気を遣っています。
頼りにしているからだと思います。
姉は優等生で、世間体を気にする母のプライドを満たしてくれる存在なので、見放されたくないのもあると思います。

以前から、父や私に対しては暴力や罵倒はありましたが、姉家族に対してはワガママすら言いませんし。

今までも、私は余計な口出しをしないようにしてましたが、直感が働いた時は居てもたっても居られなくなり、それとなく連絡をいれてましたが…

まさか2人も
父が亡くなると思わなかったようです!


>お姉さんのためにも、お姉さんシルフさんの2人で協力された方がよろしいかと思います。

遠方で出来る事に限りはありますが、2人からの要望があれば、協力したいとは思っています。
でも
私の必要性は無い気もします😥

姉も母も、病気に対しては疎いというか、気合も問題だ…みたいな考えなので。
特に
姉が母に関わっているうち、メンタル面を壊さなければよいと、心配です😰

直感を研ぎ澄ませ、皆が良い方向に向かっていけるようにしたいです!



主さん
どうかご無理なさらず、お体の調子が回復されましたら、お目通し頂ければ幸いです✨🌻✨

よろしくお願い致します☺️

No.23 21/07/17 17:46
お礼

シルフさん、お返事ありがとうございます。
昨日はすみませんでした、冷え性でして暖かくして早く寝たので大丈夫でした。

先生に電話して涙の事を話ました。
チャネリングと言って、お父様とシルフさんと私の心の周波数がぴったり合った状態になったみたいです。
心の周波数はラジオの周波数を想像したら理解しやすいそうです。

シルフさんがここに来てくれたのも、私がその時間にスレをを立てていたのも、お父様とシルフさんが気持ちをリンクさせて引き寄せたものだそうです。

私がいたこさんの役割をしたのですか?と聞いたら、先生はやんわり違うと言われました。
尊い親子の絆を感じました。

話は変わります。

>高齢の母には強く当たらないようにしています。
お母様の事も愛されているのですね。
私事ですが、お母様の性格が私の母と似ています。
母も高齢なので、なるべく我慢しているのですが、時々しんどくて泣きたくなります。
シルフさんの心がけ、私も見習いたいです。

>姉が母に関わっているうち、メンタル面を壊さなければよいと、心配です
私もそれが心配でした。

アドバイスカードでお姉さんに視点を移して事を占ったのは、主さんとお母さんの関係を占っているはずなのに、お姉さんの存在が大きく出たからです。
何かメッセージが隠れているのかもしれないと思いアドバイスカードを引きました。

お姉さんのメンタルケアも協力に入ると思います。

No.24 21/07/17 18:33
匿名さん1 

主さん 
体調が良くなって、安心しました💗
今日も暑かったですよね~🌞


>チャネリング
その分野に大変興味があります!

主さんのスレは以前から存じておりました。
隠れファンなんです╰(*´︶`*)╯♡
恥ずかしがり屋なもんで…
いつも
気持ちを分かってくれるのは、この人だと思っていて、勇気を出してご相談しました。

自分の勘に自信が無かったり迷いもあるのですが、痛みや辛さに関しては受け取りやすい気がします!

姉の心にも寄り添えるよう、配慮してみます。



主さんも
夏本番となりましたので
ご自愛されて下さいね💐

心よりお礼を申し上げます✨🍀✨

No.25 21/07/17 21:00
お礼

>> 24 隠れファン!ものすごく嬉しいです。

チャネリング、言葉は知っていて理解していたつもりでいました。
ですが、これがそうなのかと実感できたのは初めてです。

>気持ちを分かってくれるのは、この人だと思っていて、勇気を出してご相談しました。
私もシフルさんのおかげで一歩前進しました。来てくださって本当にありがとうございます。
夢占いも勉強したいと思いました。


最後に感謝の気持ちを込めて、シルクさんへのメッセージに天使のオラクルカードを引きました。

お見せできないのが残念ですが、木漏れ日のさす静かな森の中で、白い花を手に持った美しい天使が木を見上げている絵です。

メッセージは“SPEND MORE TIME OUTDOORS”もっと屋外で過ごす

(長いので一部を抜粋して、ガイドブックから引用しました。)
テクノロジーにあふれた現代社会では、生活のバランスをとるために自然と触れ合う必要がある事を忘れがちなのです。
木のそばにいるだけで、はつらつとした元気を取り戻すことがあります。
植物は酸素を供給し、生命維持に欠かせない新鮮な空気を吸わせてくれます。
あなたもお気に入りの木を見つけて、そこで静かな瞑想の時間を過ごしてください。たちまち気持ちが明るくなるでしょう。


森に行くのは大変なので、公園や近所の神社の木でもいいと思います。
もし辛い夢で心が苦しくなった時や、それ以外の事で落ち込む事などあったら、散歩のつもりで足を運んでみてくださいね。

シルフさんもお体をお大事になさってくださいね。
心に平安が訪れますように。

No.26 21/07/18 07:40
匿名さん1 

天使のメッセージ
しっかり受け取りました🧚‍♂️
ありがとうございました🍀╰(*´︶`*)╯♡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧