注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

好きな人と去年の11月に些細なことで喧嘩したっきりずっと喧嘩ムードです。 喧嘩…

回答5 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/07/17 17:16(更新日時)

好きな人と去年の11月に些細なことで喧嘩したっきりずっと喧嘩ムードです。
喧嘩というか家でイチャイチャしてたら急にもう寝ると言われ背中を向けられ寂しかったのでちょっかいをだしたらブチギレられ怒鳴られ険悪になりました。
あなたは大切な存在だから喧嘩したままなの嫌だし仲直りしたいから電話したいと言ったら「時間できたらね」「今週忙しいから無理」と年末まで先延ばしにされたあげく「どうしても電話必要?」とまで言われました。
必要だから1ヶ月以上待ってるんじゃん!と言ったら電話してくれましたが、こちらが和解しようとしても相手が喧嘩ごしできたため余計に喧嘩になり仲直りできず。
それ以降、時間をおいてLINEしてもまだ喧嘩ごしな返信や突き放した返信ばかりしてくるので「なんでそんな言い方するの?まだ喧嘩ムード?もうやめてよ」と言ったら逆ギレされまた喧嘩。
ちゃんと仲直りしないで険悪なままにするから改めて連絡してもバチバチモードになるんだと思い、「中途半端にするから毎回喧嘩になるんだよ、一旦整理しよう。また仲良くしたいから」と言ったら「何が?」「別に」「今忙しい」など投げやりな返事。
こっちが向き合おうとしても頻繁に既読無視されるしひどいときは未読放置されます。
もう半年以上こんな状況です。
一回だけ「イライラしててつい…傷つけてごめんね」と言ってくれたことがあり落ち着いたのですが、次LINEしたらまた突き放すような返事がきました。あの時のごめんは何だったの?ってなりました。。

もう一生仲直りできないのでしょうか。
私は29歳、相手は34歳です。
大人になってからの喧嘩って厄介ですね、、

No.3332933 21/07/17 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/17 15:27
匿名さん1 

無理だよ、コロナの前から不況。そもそも就活に身を置くだけでも余裕が無い。過去の人だと区別しないと。さよならって潔く選択した方がいい。

No.2 21/07/17 15:28
匿名さん2 

きっかけは11月だったけど、良く思われてなかったからサンドバッグと言うか
ボールを繰り返し蹴るような扱いなのでは?

脈無さげだし半年以上そんな扱いでまだ好きなんてすごいですね。振り向いてくれる日は来なくてもいいんですか?

あちらは主さんを必要ないとしてますよ。わざとやってます。

No.3 21/07/17 15:46
匿名さん3 

いつまでそんな前の事を蒸し返して話したいの?
もうその話を持ち出すのはやめないと。
だから避けられるんだよ。
好きなのは主なんだから、そんな事してたらますます相手は離れて行くよ。

No.4 21/07/17 16:28
匿名さん4 

付き合ってないんだよね?とりあえず暫く放っておいたらどうだろう。

No.5 21/07/17 17:16
匿名さん5 

つまらないしお互いイライラするからもう別れるのが良いのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧