注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中…

回答7 + お礼6 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
21/07/19 04:40(更新日時)

タロット占いの練習中です。

占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。

練習に付き合ってくださる人を募集します。
(本日中には募集を締め切ります)

*返信の速度により、順番に前後があるかもしれませんのでご了承ください。

・占えないもの
転居、試験の合否、生命(子宝、大病含む)、ギャンブル、遠すぎる未来

・得意とする分野
浄化、気持ちの整理、相手の気持ち、今後の方針のアドバイス

ニックネーム、性別、年齢(年代でもかまいません)状況などの詳細を添えてくださいね。

情報が少なすぎるとアバウトな占いになってステップアップできないので、状況など書ける範囲でよいのでお願いします。

*勉強なので、感想を必ず返信してくださる人にお願いしたいです*

占いのピントを合わせるために、こちらから質問する場合もあります。
答えなくなかったら答えなくて大丈夫です。
1回~数回のやり取りを想定していただけると助かります。

悪い結果が出る場合もありますが、その場合はアドバイスカードをひかせていただきます。

慣れないPCで長文を打つので、誤字脱字が多いのですがご容赦願います。

21/07/18 21:02 追記
応募いただいた方ありがとうございます。
今日の募集は締め切ります。

No.3333454 21/07/18 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/18 11:48
匿名さん1 

一人で出来ないの?

No.2 21/07/18 11:54
お礼

>> 1 質問でしょうか?
一人でも練習はしていますが、自分の事だけ占うのでは経験を積めません。
練習に付き合ってくださる方を募集しています。

No.3 21/07/18 12:26
匿名さん3 

主さんが得意とする「浄化」って、どういうものですか?
相談したい内容があるんですが、それが、「浄化」という分野に当てはまるのか分からなくて。
具体例をいただきたいです。

こちらの悩みを開示してから、それは占いの対象外、と言われても困りますので……。

No.4 21/07/18 12:57
お礼

>> 3 浄化は負の感情の浄化のお手伝いをさせていただいています。

心苦しさ辛さに思い悩んでいる時、ご自身の精神力で解消できそうな場合はタロットやオラクルカードからメッセージをお伝えします。
心が軽くなる事を目的とします。

ご自身の精神力では負担が大きい場合は、負の感情が強く苦しまれている場合は、感情そのものを引き渡して頂いて、セージなどの葉を燃やしたりなど様々な浄化方を行います。
負の感情を受け取るので、私も多少なりの負担は負います。
私の方も生半可な気持ちではできませんので、もし不信を感じるならお控え願いたいのは本音なります。
後者は、私と依頼主さんの気持ちが通じ合わなければできません。
元々はこちらがメインでタロットは後から学んだものです。

文章では表しにくく、ザックリの説明になります。
保証はできませんので、困られるのであればご縁がなかったと思って頂いて大丈夫ですよ。

No.5 21/07/18 16:03
匿名さん5 

レス、つかないね…。
どこの誰とも分からない主さんと、気持ちを通じ合わせる、とか、ドン引きだよね……

身近な方を練習台にさせて貰えばよろしいのでは?

No.6 21/07/18 16:36
お礼

>> 5 今日はつかないですね。

身近な人だと先入観が入りすぎてしまうんですよ。
占いで出た情報も、元々知ってる事だったりしますしね。
そして身近だからこそ、知られたくない事ってあるんですよね。

占いは万人受けするものではありませんし、悪いイメージを持ってる人も沢山いる事も知っています。

ですが、邪魔しにくるならやめてほしいです。
応募してくれた人が来たのかと思って、占いの準備に取り掛かっていました。

誹謗中傷はお控え願いますと書いたはずです。
あなたは何がしたいのでしょうか?

怒ってるわけではありません。
やめてほしいとお願いしてるのです。

No.7 21/07/18 19:23
匿名さん7 

就活中です、二箇所働きたいところありますが迷っています、漠然としてますか

No.8 21/07/18 19:36
お礼

>> 7 こんばんは。

今日はなかなか応募者がいなくて、寂しく思っていたので嬉しいです。
よろしくお願いしますね。

タロットはツーカードスプレッドと言って、2つの選択肢の見比べができます。
その方法で占わせていただきますね。

ニックネーム、年齢(年代でも可)、性別を教えてください。
ピントを合わせれいきます。悩みや目標などはありますか?

No.9 21/07/18 20:09
匿名さん7 

再びマトネコです、40代、女です。悩みはどこ行っても人間関係に悩み、一つの場所は人間関係がブラックで一つは経験したことない仕事です、よろしくお願いします

No.10 21/07/18 20:43
お礼

>> 9 マトネコさん、ありがとうございます。

マトネコさんの性質は努力を惜しまない人です。
本来ならアイディアに長け、周囲の希望となるくらいの力を発揮できますが、人間関係に恵まれなかったので仕事がやりにくかったのですね。

人間関係がブラックなとこをA、経験したことない仕事をBとして占います。

選択肢A、仕事の量が多く責任も大きいです。
体力、精神力が必要となります。
人間関係よりもそっちの方が課題になりそうです。

選択肢B、希望に満ちています。
入ってすぐはやっと見つけたと思える会社ですが、少し経つと自分に合わない気がしてきます。ですが自分と向き合う事で希望の光が差します。持ち前のアイディアがカギになります。

感想をお願いします。
質問などありましら受け付けます。

No.11 21/07/18 23:08
匿名さん7 

ありがとうございます!ブランクがありなかなか踏み出せないでいました、違う仕事私はうまくやっていけますかね?重ね重ねもしよろしければお願いします

No.12 21/07/19 00:07
お礼

>> 11 返信ありがとうございます。
カードを開いたときにBの方が良い印象でした。

Bの会社に入った場合の人間関係を見ていきますね。

仕事は合っているのですが、ただしライバル視する人が現れます。
足を引っ張ってくるかもしれません。
合わないような気がしてくるのは、この方に心を乱されるからかもしれないですね。

>自分と向き合う事で希望の光が差します。持ち前のアイディアがカギになります。(鑑定本文)

自分と向き合うを掘り下げて占いました。
自分に向けられるライバル心を、自分の実力の評価だと思うようにされてください。
少し頑張れば、めんどうな事を回避できるようになると思います。
 
オラクルカードを引きました。
「信念をもって新たな扉を開く」
ふさわしい時期が来たら新たな扉が開くと信じてください。
頑張ってくださいね!

No.13 21/07/19 04:40
匿名さん7 

重ね重ねありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧