注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏からの連絡が最近かなり少なくなり、もう冷めてしまったんだなと思っていました。…

回答4 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/07/18 15:43(更新日時)

彼氏からの連絡が最近かなり少なくなり、もう冷めてしまったんだなと思っていました。
思い切って彼氏に聞いてみたところ、もともと連絡はマメな方じゃなく今までが頑張ってただけ、素に戻っただけでちゃんと好きだよと言われました。
でも、これからは素のままで行くから。とも言われました。
無理して合わせるのはよくないのでそれでもいいと思ったんですが、逆に連絡するタイミング、内容が分からなくなりました。
以前は私から雑談LINEをしてましたが、返事も遅いので送らなくなりました。
会う約束をする時くらいしか連絡しません。

連絡頻度が少なめなカップルはどんな時にどんな連絡をしてるんですか?

No.3333569 21/07/18 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/18 15:22
匿名さん1 

連絡が少ないのしんどいですよねー。
私はそれなら会う頻度増やさないとしんどいなって思うので、彼が一人暮らしだったら半同棲レベルで住み着きますかね、、。
彼はわかりませんが、会わないと私は自分が冷めてきちゃうので。。

No.2 21/07/18 15:28
匿名さん2 

したい時にLINEするだけ。

主さんも返信が遅いとか気にするから分からなくなっちゃうわけでしょ?急ぎの用事でもないなら遅くてもいいと考えるようにすれば良いかと思うよ。

LINEはしたい時にLINEすれば良いんだよ。

No.4 21/07/18 15:43
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

LINEですかぁ。。。

恋人同士のLINEの頻度の平均値ってあるんですかねぇ。

昔はLINEなんて無かったですよ。
もっと昔は携帯さえも無かったんですよね。
でも、皆さん恋愛してたはずです。

こんど何時会おうとか、話したいとかの、連絡だけにしてみたらどうですか?

実は私もLINEが苦手です。
なにか返信を急かされてる様で・・・・。
ほんと言うと携帯電話も嫌いです。
メシ食ってても、トイレでうんこしててもお構いなしだし。
事情話してLINE来たら電話するからねって言うと、LINE使う頻度は低くなりましたが、通話は増えました。

お二人のリズムを合わせてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧