注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中…

回答7 + お礼7 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
21/07/19 22:10(更新日時)

タロット占いの練習中です。

占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。

練習に付き合ってくださる人を募集します。
(現時間より2時間後の23時10分を締め切り時間にさせていただきます)

占うのは明日以降になります。
*返信の速さにより順番の前後があるかもしれませんがご了承ください。

・占えないもの
転居、試験の合否、生命(子宝、大病含む)ギャンブル

・得意とする分野
気持ちの浄化、気持ちの整理、相手の気持ち

ニックネーム、性別、年齢(年代可)状況などの詳細を添えてくださいね。

情報が少なすぎるとアバウトな占いになってステップアップできないので、状況など書ける範囲でよいのでお願いします。

勉強なので、感想を必ず返信してくださる人にお願いしたいです。
時間をかけて丁寧に占っているので返信がないと悲しいです。

悪い結果が出る場合もありますが、その場合はアドバイスカードをひかせていただきます。

慣れないPCで長文を打つので、誤字脱字が多いのですがご容赦願います。

21/07/19 00:09 追記
応募者さん、ありがとうございます。
締め切ります。

No.3333827 21/07/18 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/18 21:18
匿名さん1 

こんばんは!
お願いしたいです!
恋愛についてお願いします!

No.2 21/07/18 21:46
匿名さん2 

よろしくお願いします。


☆私、女、よう26歳、157cm
☆1番好きな人、男、ゆう27歳、167cm
☆2番目に好きな人、男、まー32歳バツイチ、172cm

全員O型です。

ゆうさんとは、友達以上恋人未満の関係です。
体の関係はありません。

まーさんとは、恋人関係です。

でも、1番好きなのはゆうさんです。

ゆうさんの特徴
①警戒心が強い
②本心を語らない
③一度だけ車の中でキスをされた
④私が会社を辞めた時、「次の会社見つけるまで会わない」と言って冷たい
⑤離婚する人を嫌う
⑥人をけなすことがある
⑦甘えさせてくれない
⑧まあまあイケメン


まーさんの特徴
①私のことをすごく好きでいてくれる
②私を大事にしてくれる
③イケメンで男らしくて強い
④甘えさせてくれる
⑤頼り甲斐がある
⑥一緒にいて安心する


私は、どちらと結婚した方が幸せになれますか?
(ゆうさんとは、そんな話は出てませんが…)

まーさんがバツイチ(子供さんは元妻さん側にいます)なのと、年が離れているのが気になります。



よろしくお願い致します。








No.3 21/07/18 21:46
お礼

>> 1 こんばんは! お願いしたいです! 恋愛についてお願いします! ありがとうございます。

ニックネーム、性別、年齢(年代可)状況などの詳細を添えてくださいね。

情報が少なすぎるとアバウトな占いになってステップアップできないので、状況など書ける範囲でよいのでお願いします。

明日占わせていただきます。

No.5 21/07/19 02:09
匿名さん1 

返信ありがとうございます!

ニックネーム: りん
性別: 女
年代: 30代

状況:
6年ほどの知り合いで、付き合っているのか、いないのかも微妙な関係です。利用された感しかないです。

現状、私の中では彼に対する抑えきれない怒り (内心では) しかなくて、3か月前に、メールで彼に二度と連絡して来ないで、と伝えているにも関わらず、連絡してきます。ブロックしたいのですが、情があり、ブロックはしていないですが、3か月前以来、私からはメールしてないです。

彼は何を考えているのか、何がしたいのか知りたいです。

その反面、私の内心は彼に対する怒りが爆発しそうな複雑な気持ちでいます。

変な相談ですが、よろしくお願いします!

No.6 21/07/19 09:37
お礼

>> 5 りんさん、おはようございます。
お願いします。

彼の感情について占わせていただきました。
リンさんに対して自分勝手な考えが横行していますね。
一方で彼自身が改善しようとする気持ちもちょくちょく見受けられ、根っからの奸悪な人物ではないように感じます。

現在は様子は、リンさんを誰かにとられないだろうかという焦りの気持ちや、気持ちが通じ合わない事にもどかしさをを感じています。
まだ自分の事を思ってくれているのではないか?など妄想的な考えになっていて、りんさんの気持ちには目を向けていません。

近未来では、リンさんへの未練が増していきます。
以前よりリンさんへの想いが高ぶり、執着にも似たような離れたくない感情が強いです。
ですが彼も改心したのか、以前ほど気ままな恋愛観ではないような感じはします。けれどリンさんの恋愛観とはズレています。

リンさんの気持ち
どんどん気持ちが冷めていって1度は興味をなくすみたいです。
ですが、再びふと彼の事を思い出してしまった事をきっかけに、彼が気になってしまうようです。怒りによるものかもしれません。

これからの2人の関係
恋でも友達でも、心を交わしせれるような関係性は見当たりませんでした。
もしくは、くされ縁になる可能性もあります。


リンさんへのアドバイスカード
リンさん自身が保留にしている気持ちに区切りをつける事をお勧めします。
くされ縁は避けた方がよろしいように感じます。

良かったっら感想をお願いします。
質問などあれば受け付けます。


No.7 21/07/19 09:38
お礼

>> 4 削除された回答 少なくともあなたにとっては得ではないでしょうね。

No.8 21/07/19 10:02
お礼

>> 2 よろしくお願いします。 ☆私、女、よう26歳、157cm ☆1番好きな人、男、ゆう27歳、167cm ☆2番目に好きな人、男、… ようさん、お待たせしました。
お願いします。

詳しく書いてくださったんですね。

ゆうさんと結婚した場合、まーさんと結婚した場合を占わせていただきました。
タロットは遠い未来を占えないので、近未来で占いますね。

どちらとも言えない結果ですが、書かせていただきます。

ゆうさんと結婚した場合
最初がちょっとしんどいですね。
価値観の違いがあからさまに出て、喧嘩も多く我慢する日々から始まりそうです。
ですが未来は明るく、協力し合い、互いを分かり合えてきたら楽しい生活にかわるのではないかと思います。

まーさんと結婚した場合
スタートからいいです。
幸せな満たされた生活が望めます。
まーさんも新たな出発としての覚悟ができています。
大切にしてくれるのではないかと思いますよ。

良かったら感想をお願いします。
質問があったら受け付けます。

No.9 21/07/19 13:06
匿名さん2 

ようです。

占って頂きありがとうございます。

先生のおっしゃるように、まーさんは新たな気持ちでいるのを感じます。
私のことをとても大切に考えてくれています。
ただ、私の中で前妻さんと子供さんのことが頭から離れません。
そのことを考えながら、まーさんと生きていくのが辛いような気もします。

ゆうさんのことは大好きですが、彼は自分の意見を曲げないので、私が彼に合わせて生きていくのかな?って感じです。
それが疲れないかな?と考えます。
たぶん、私の方が彼を好きな気持ちが強くて、彼は私に対してそれほどでもないのでしょうか?


やっぱり女性は、思うより思われた方が幸せですか?

ゆうさんが、私をどのくらい好きとか占えますか?
私の方が好きな気持ち強いですか?
そこが知りたいです。

占えましたら、よろしくお願い致します。





No.10 21/07/19 15:15
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます。
先生なんて恐縮です。
まだまだ勉強中です。でもありがとうございます。

ゆうさんの気持ちを掘り下げて占いました。
ようさんの見た目は好みみたいですよ。
新しい展開も望んでいますが、ようさんの内面は掴めてない感じです。
>私の方が彼を好きな気持ちが強くて、彼は私に対してそれほどでもないのでしょうか?

そうではないですが、信頼関係が不足しています。
ゆうさんは交際が始まってから、そういった絆のようなものをを築いていきたいタイプです。
ですが、同時の交際関係にならないように気を付けてください。
どちらも失う可能性があります。

ゆうさんも、ようさんの事がまだ解らないようですね。
ゆうさんはグイグイ来られるのが苦手なので、心を開くまで待ってあげるしかないかなと思います。

まーさんですが、彼は前向きなのはカードに出ているので、前妻さんの事はようさん度量次第になります。
スタートが良い事から、そのことは吹っ切れるのではないかと思います。
受け入れてしまえば、案外そういうものと思えるかもしれません、、、
ですが、好きな人に子供がいるのは女としては辛いものですね。
割り切れないと思ったら、やめておくのもいいかもしれませんね。

No.11 21/07/19 21:19
匿名さん2 

ようです。

占って頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです。

>ようさんの見た目は好みみたいですよ。

そうなんですか?
嬉しいです。
私は、可愛くないので自分に自信がありません。
でも、2人ともイケメンなので私といるの不思議です。
私とは釣り合ってないと感じます。
でも、好きなんです。

>信頼関係が不足しています。

そうですね。
お互い探り探りな感じです。
私もそうですが、ゆうさんは警戒心が強いと思うので時間かかりますかね。

>同時の交際関係にならないように気を付けてください。

はい。
それは気をつけています。
私自身も二股とかされるの嫌なので。

まーさんとはいいみたいですね。
嬉しいです。
でも…って感じです。

いろいろ考えて行動を起こしたいと思います。

たくさん占って頂きありがとうございました😊


No.12 21/07/19 21:36
匿名さん1 

ご丁寧に本当にありがとうございます!

彼の執着の事も当たっています!過去は結構私に執着していた時期はありました。

それと、その腐れ縁っていうのも、当たっています。

そこまで詳しい情報を与えていないのにも関わらず、結構、仰った事はズバリだと感じます。

もう私は前に進んだ方が良いですね。

彼も深い話をするのを嫌がりますし、本当にイライラします。私はなんだったんだろうって思います。

キッパリと縁を切った方が私のためですね。

No.13 21/07/19 21:53
お礼

>> 11 ようです。 占って頂きありがとうございます。 とっても嬉しいです。 >ようさんの見た目は好みみたいですよ。 そうな… お返事ありがとうございます。

>私は、可愛くないので自分に自信がありません。
いえいえ自信を持ってください!!

若い人はネットで修正された顔やスタイルばかりを見ています。
それに慣れすぎて、普通にかわいい子が顔が嫌いだと悩んだりするんですよね。
もったいないです。

幸せを願っています。
ありがとうございました。

No.14 21/07/19 22:10
お礼

>> 12 ご丁寧に本当にありがとうございます! 彼の執着の事も当たっています!過去は結構私に執着していた時期はありました。 それと、その腐… リンさん、お返事ありがとうございます。

>キッパリと縁を切った方が私のためですね。
決断できるなら、そうされた方が良いかと思います。

男女のくされ縁は、不思議と恋愛運を下げてしまうんですよ。
出会いを逃したりと支障が出ます。

そんな事になっては残念ですよね。
気持ちを前に進めてください!

応援していますね!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧