注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

不倫相手について 新婚でセックスレスのため不倫をしてしまっております。(わ…

回答22 + お礼8 HIT数 1160 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 11:53(更新日時)

不倫相手について

新婚でセックスレスのため不倫をしてしまっております。(わたしは避けられてる側です)
原因は旦那がED気味で薬を服用してるときがあることなどがあり。
薬を飲みたくないからなのか、単にわたしをだきたくなくなったのか(太ったり体型に変化はありません。)
原因は不明です。

同居前に、泊まりがけで遊ぼうと誘われたため
その時も三ヶ月してなかったのでいよいよするのかと思いきや、疲れたと言って寝てしまい翌朝は体調悪いと言って早々に帰り。

虚しさと悲しさとで感情が爆発してしまい
家で一人で泣いて不貞寝してた時に、前にアプリで知り合った男友達から数ヶ月ぶりにタイミングよく連絡が来てご飯に行きそのまま不倫の関係になってしまいました。それまでも数回会っており、誘われてはいましたが断ってました。

今はその相手がセックス含めて
当たり前ですが旦那よりもよく見えてしまって
すごく好きです。
相手の家庭を壊したいとも思わないし今後どうなりたいとも思いませんし、わたしも離婚の意思はありませんが、ふと、 
この人の未来には私はいなくて、いつ終わるかわからない関係だし、結ばれることは一生ないのに自分は何をしてるんだろ、とか、
元々人との別れに異常に恐怖心があることから、いつかお別れする時のことを思うと泣けてしまって
セックス中に泣いてしまいました。
不倫相手に本気になってるとかではなく、旦那が一番好きなのは変わりませんが、不倫相手のことも好きです。

人の旦那に手を出しといてと思われるかもしれませんし、私は地獄に落ちるのでしょうが。
旦那とのレスがすごく辛くて、でも別れるのはもっと辛くて、不倫相手とも別れたくないです。

不倫って、どうしてもいけないことでしょうか。
当たり前ですが誰にも口外はしてません。お互いの家近くでは会いませんし、もし旦那が求めてきても嫌な顔はするつもりないです。今までと同じように愛します。

そして、不倫で癒しを求めてるはずなのに
泣かれては向こうも萎えてしまいますし、重いから逃げたくなったかもしれません。それならその時は追いかけませんし、しょうがないと思ってます。

回答者さんには全く関係ないことだと思いますので
不倫に対して一方的に責めるような発言はしないでください。

No.3333899 21/07/18 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 21-07-18 23:46
匿名さん6 ( )

削除投票

そういう既婚女性、意外と居ますよ
夫が相手にしてくれない、EDで薬飲んだら心臓がバクバクして気持ち悪いからもう飲まないと言われたなんて話も聞いた事があります

夫や妻で補えない部分を他の人で補ってもらう
頭では悪い事だと解ってても欲には勝てない
それを繰り返しても不倫なんていずれ終わりが来る
終わりが来るのを前提だから、どっちかが終わりを希望したら終了
不倫に癒しはないよ
罪悪感背負ってるから

No.5 21-07-18 23:44
OLさん5 ( )

削除投票

ちなみに その方とは、どれくらいの感覚で会っているんですか?
避妊はしているの?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/18 22:35
匿名さん1 

いいなー俺も相手してほしい。

No.2 21/07/18 22:49
匿名さん2 

何故に結婚をしたんでしょうか

不倫をどうこう言うつもりありませんが、結婚した事には何故にしたの?
って思います

No.3 21/07/18 22:59
匿名さん3 ( ♀ )

もし妊娠しちゃったらどうすんの?

No.4 21/07/18 23:24
匿名さん4 

苦しかったんですね
不倫はいけないとは思うけど……あなた一人だけが悪いわけじゃないとも思います。
生きていると、儘ならないことばかりですね。幸せな結婚生活を夢見ていたんでしょうに…
今後どうすべきか、なんて説教めいたことを言うつもりありません。あなたが悩んで苦しんで決めることだと思いますし、寂しさを埋めるために、生き方自体を模索する必要があるのかな、と思ったりもします。
夫婦関係が完璧な人なんて稀だと思います。みんないろいろあるから。人間は所詮は一人なんです。寂しい。自分も同じです。夫にはもう求める気持ちもないし、自分の足で立っていきたいと今は考えています。

No.5 21/07/18 23:44
OLさん5 

ちなみに その方とは、どれくらいの感覚で会っているんですか?
避妊はしているの?

No.6 21/07/18 23:46
匿名さん6 

そういう既婚女性、意外と居ますよ
夫が相手にしてくれない、EDで薬飲んだら心臓がバクバクして気持ち悪いからもう飲まないと言われたなんて話も聞いた事があります

夫や妻で補えない部分を他の人で補ってもらう
頭では悪い事だと解ってても欲には勝てない
それを繰り返しても不倫なんていずれ終わりが来る
終わりが来るのを前提だから、どっちかが終わりを希望したら終了
不倫に癒しはないよ
罪悪感背負ってるから

No.7 21/07/18 23:58
匿名さん7 

新婚でレスなんて主さんも辛い思いをして来ましたね。。
性生活が全てじゃないけど、夫婦の大事なコミュニケーションの一つです。
でもね、、不倫はやっぱりしちゃダメです。

主さんはまだ若い。
不倫に走るほど歪んだ結婚生活。
どんなに苦しくても不倫はやめて、彼とは連絡を断つこと。
ご主人と離婚覚悟で夫婦生活について話し合ってみることが先決です。
逃げていても何も始まらない。物事には順番があります。
このままだと決して引き返せない場所まで至りますよ。

自分で自分の未来を汚して何が良いんですか?
主さんを大切に思う家族や友人達の事をどうか忘れないでください。

No.8 21/07/19 00:03
匿名さん8 

心は旦那
体は不倫相手

って事ね?

結婚する前の交際期間で、主さんも薄々おかしいとは思わなかった?

もしかしたら、この先体と心の両方を満たしてくれる第三の男性が現れるかもしれません!

性欲があるのは、子作りのためです。人間も動物なので、子孫繁栄の為に必要な行為です。

Hは65くらいまではする時代ですよ!
よく考えてね。
人生長いから…

No.9 21/07/19 00:08
お礼

>> 2 何故に結婚をしたんでしょうか 不倫をどうこう言うつもりありませんが、結婚した事には何故にしたの? って思います 安心が欲しかったのかもしれません。

No.10 21/07/19 00:13
お礼

>> 4 苦しかったんですね 不倫はいけないとは思うけど……あなた一人だけが悪いわけじゃないとも思います。 生きていると、儘ならないことばかりです… 寂しいですよね。
一人のときより、二人になってからの方が寂しさが増してます。
こんなこと言ったらひかれると思いますが、寂しさゆえに自分はいつか自死するのではないかなと思ってます。
不倫相手に精神的に依存してしまってる気がするので、強くならねばと言い聞かせてます。
結婚したことを後悔しつつあります。

No.11 21/07/19 00:14
お礼

>> 5 ちなみに その方とは、どれくらいの感覚で会っているんですか? 避妊はしているの? もちろん避妊はしてます。
向こうは子供もいるので、万が一わたしが妊娠なんてしたら困るのは向こうも同じだと思います。
月に二、三回会ってます。

No.12 21/07/19 00:15
お礼

>> 6 そういう既婚女性、意外と居ますよ 夫が相手にしてくれない、EDで薬飲んだら心臓がバクバクして気持ち悪いからもう飲まないと言われたなんて話も… 終わりがくるの前提ですよね。そう考えると辛くて、本当に好きになる前に離れた方がいいのでしょうね。

No.13 21/07/19 00:21
お礼

>> 7 新婚でレスなんて主さんも辛い思いをして来ましたね。。 性生活が全てじゃないけど、夫婦の大事なコミュニケーションの一つです。 でもね、、不… わたしのことを不幸にしてくる家族がおりますので、どうせ幸せにはなれない運命なんです。地獄にもおちるだほうし、なんならいつか自死するかもしれません。

泊まりがけで遊んだ下りについて
あの時は本当に辛くどん底で気がおかしくなりそうで、寝てても辛くて
そんな時に彼と出会い、今は彼が好きですが。彼は子供もいて、家族のことは大切に思ってるのは感じるので、それが伝わってくると辛くなってしまい。
口には出しませんが、本当はかなり黒い感情を持ってます。

わたしの旦那は理解力が乏しいところがあり、話しても心の内は理解してもらえないと思います。不倫した方が100%悪い、俺は全く悪くないって考えになります。
むしろレスだなんて事実にも気がついてないと思います。旦那もよそで何してるかはわかりません。
疲れました。

No.14 21/07/19 00:25
お礼

>> 8 心は旦那 体は不倫相手 って事ね? 結婚する前の交際期間で、主さんも薄々おかしいとは思わなかった? もしかしたら、この先… 65歳まで。。その前に別れると思います。結婚生活の半分がレスで終わりそうです。
もう今は別にしたくもなくなりました。旦那はだらしない体型になってしまったし、セックスなんてしたら汗だくできもちわるっとなってしまいそうです。
求められたら応じると書きましたが、それはそうですが不倫相手との方が気持ちいいし、こうやって書いてて気づいたのが心もそっち寄りになってしまってる気がします。

No.15 21/07/19 00:40
匿名さん7 

主さんは自分の家族に問題あるんですね。。

でもね、、捨て鉢になっては何も生まれないし
自己肯定感が低いままだと
幸せから遠ざかる一方だと思います。
夫との関係がたまたま良くないから
不倫の彼との行為も
特別に感じるんだと思います。
そもそも不倫中の彼は父親でもあるんですよね。
主さんは好きという気持ちで誤魔化してるけど
その男も最低じゃないですか?


今、すべきこと。
①不倫をすぐにやめて(今主さんは単なる加害者です)
②未来が見えない夫とは離婚する。
③離婚は第三者に相談して進める。


いつか主さんだけを大切に扱ってくれる人と
出会って欲しいです。


No.16 21/07/19 00:55
匿名さん16 

私も前に不倫していました。
ささいな事から旦那さんに全てバレてしまい、謝罪して今がありますが、今がとても辛いです。
旦那さんの事は大好きですが、近頃旦那さんが怪しいと思うようになってからが、地獄のように苦しい日々を送っています。
自分の気持ちを伝えても、過去の失態を叱責され何も言えません。
旦那さんはとっても子煩悩で離婚は避けたのだと思いますが、私への愛情は無いように思います。
それは、想像以上に辛く悲しく虚しいです。自業自得です。本当に。
不倫は何も生まれません。怒涛の後悔に押しつぶされる日々です。
旦那さんが大切なら今一度、考え直して旦那さんを見てあげてください。
じゃないと、幸せにはならないです。

No.17 21/07/19 00:55
匿名さん3 ( ♀ )

主さんひとつ言わせて
当たってないかも?だから
スルーしていいけど

女性は体の関係を持つと
心も持っていかれるよ。

その不倫相手は良く見えるんだろうけど
お花畑だからよく見えるだけだよ

奥さんも子供もいて
口では大切にしていると言いながら
平気で裏切って不倫出来る男は
不誠実の何者でもないよ

素敵な人だなんで思わない方がいいよ
せいぜい同じ穴の狢ぐらいに
思った方がいいよ

そして相手の奥さんとお子さんを
傷つけてる事には変わりないから
自分だけが地獄に落ちるんじゃなくて
相手の奥さんとお子さんも
奈落の底に落ちるんだよ

もし離婚しないで不倫するなら
独身の男を探しなよ

No.18 21/07/19 03:19
匿名さん18 

不貞行為はいかなる理由であっても、低俗な人間失格の行為でしょう。
そして、不倫の原因はレスではなく、不倫する人間の倫理観や貞操観念の欠如、そして、嘘をついても良い、バレなければ、何をしても良いというモラルの欠如、人間性の問題です。

不貞行為は理由があれば、問題ないと思うなら、この先も配偶者に嘘をつき、配偶者の存在を否定し続ければ、良いと思います。

理性が本能に負けた結果でしょう。

No.19 21/07/19 17:59
匿名さん19 

18さんに全面同意

結婚は保険?離婚する程の不満ではない時に倫理観や貞操観念の低い人は 自分なりの事情を列ねるよね。
覚悟の無い結婚に安易な不倫はセット

今更どうしたいと?

No.20 21/07/20 21:00
匿名さん20 

旦那が1番好きって説得力ないよ。
いいじゃん、気軽につきあえば。
不倫相手に未来望んでないんですよね?
不倫するなら悩むな、悩むくらいなら不倫はやめとくべきです。
この世の中永遠なんてないですよ。

No.21 21/07/21 15:12
大学生さん21 

その人の子供を産んで地獄に墜ちれば良い❗️

そもそも旦那さんには話してるの❓やましくないなら言えるよね❓言えないならすぐやめな。ほんとに地獄に堕ちるよ。

No.22 21/07/21 15:16
大学生さん21 

つか主は性欲モンスターなの❓

No.23 21/07/21 15:21
匿名さん23 

つまり不倫相手もEDになったら他の男にいくということですね!!
あなたが男に求めたり選んだりしてるのはそこじゃん!

旦那さんもきっと辛いだろうにね。
お互い辛いのを2人で1緒に治療してみたり寄り添い会えればよかったのに
結局抱いてくれる男の元へ行くのか。旦那さん可愛そう。

No.24 21/07/21 16:45
お礼

>> 22 つか主は性欲モンスターなの❓ 一年弱レスが続いてることが辛いだけで性欲モンスター呼ばわりとか、おかしいんじゃないですか?そもそも質問に回答者には関係ないことなんだから不倫を一方的に責めるような発言はするなと書いてるの読んでないならわざわざそんなコメントいりませんよ。性欲モンスターとか言われても傷つかないしなんも響かないので。

No.25 21/07/22 11:21
匿名さん25 

主さんへ

ここの掲示板は不倫叩きのモンスターが多いんですよ。
恐らく、旦那さんに不倫されて離婚した被害者意識の強い人が鬱憤ばらししてる。
そういうコメントは気にしないほうがいいです。

確かに不倫は良くないことだけど、不倫するには配偶者に問題があるんです。
↑こう書くとね、不倫叩きモンスターは絶対反論してくるの。不倫された被害者に非はない!って。

話が横にそれちゃったので本題

旦那さんとも不倫相手とも離れて、一度一人になって新しい恋愛を始める勇気はない?
今のままでは、いつになっても主さんの心は満たされないと思いますよ

No.26 21/07/22 19:58
大学生さん26 

旦那と性交出来なくなったらすぐ他の男に股開く女か。

不倫が叩かれないと思ってる時点で終ってんだろ。

No.27 21/07/22 20:57
匿名さん27 

不倫を一方的責めるなってのが無理でしょ
旦那が好きならどうしたらいいのか二人で話ししなきゃ駄目じゃないですか

自分がされたら嫌じゃないですか?
嫌じゃないならもうどうしようもないが‥

No.28 21/07/23 09:18
お礼

>> 25 主さんへ ここの掲示板は不倫叩きのモンスターが多いんですよ。 恐らく、旦那さんに不倫されて離婚した被害者意識の強い人が鬱憤ばらしして… なるほどです。
人で鬱憤ばらしして何が楽しいんですかね。

一人になるのは寂しいですが、たぶん旦那とは離婚した方がいいのではないかと思ってます。したくはないしすぐにするつもりはありませんが、旦那も私もお互いがお互いをダメにしてる気がしますので。
不倫相手とはいつか終わりますが、きちんと別れるのは辛いので、喧嘩した流れなどで向こうがフェードアウトするでしょう。。

No.29 21/07/23 10:06
匿名さん19 

不倫で鬱憤晴らしはどうなん?

不倫に寛容な人って性倫理低い

No.30 21/07/24 11:53
匿名さん19 

そもそも何で結婚したやら?
結婚ナメてる?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧