注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

元カレに俺が私の友達になる資格ないと思う。って言われました。どう言う意味ですか?…

回答3 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
21/07/20 15:14(更新日時)

元カレに俺が私の友達になる資格ないと思う。って言われました。どう言う意味ですか?恋人でもない、友達でもないってどういう関係でしょうか?状況が分からず、もやもやしてます。

昨日久々に元カレと電話してたら、いきなり自己中でごめんね。振り回してばっかで辛いよね。友達になる資格ないと思う。俺のこと冷めちゃった?と伝えられました。そしてその後、連絡送る早さはどのくらいが良いか聞かれて会話は終わりました。

一週間程前に、元カレが病んでるときに突然、友達に戻りたいと振られました。しかし、別れた次の日から元カレから毎日近況報告や他愛のない会話を連絡されます。

No.3334906 21/07/20 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/20 12:01
匿名さん1 

ネガティブ感情が暴走してるメンヘラ男の言葉を気にしても意味ないと思う。
その男自身、自分の言ってる言葉の意味なんて分かってないよ。
ただ気持ちがネガティブだからその気分に任せて言ってるだけ。
気になるならおいしいご飯でもおごってあげて、酒でも飲ませて気晴らしさせてやればいいんじゃない。

No.2 21/07/20 12:02
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

恋人でもない友達でもないとなると、他人ですね。

会うのは偶然で、会釈や軽い会話をする関係です。

彼は病んでるね、軽い鬱かと思います。暫く様子を見てあげたほうが良いでしょうね。危なくなったら病院に連れて行ってあげてくださいね。

No.3 21/07/20 15:14
匿名さん3 

元彼は自分に酔ってるだけなので放置してOKです

彼から連絡がきたら対応すれば良し
面倒くさければ無視してOK

別れたのも、友達になりたいって言ったのも、友達になれないって言ったのも全部元彼ですよね

しかもたった1週間で気持ちがコロコロ変わってる

振り回されないことです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧