注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

仕事のストレス半端ない。イライラする。 「これこう修正して」「やっぱりこう…

回答1 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 14:24(更新日時)

仕事のストレス半端ない。イライラする。

「これこう修正して」「やっぱりこうしたい」って話に
いつもすぐ対応して1時間以内に「なおしました」って提出してる。

なのにそこから全然返答しない。2日とか余裕。
他の人と忙しそうな会議してるから「まあすぐに返答は無理か」って気を遣って様子見てんのに
次の日の朝会では「〇〇さんはまだこの仕事を進行中」とか進捗報告で言いやがって…
誰のせいだよ…

忙しいのはわかる、普段会話するとしたらすごくいいひとなのも知ってる、
でもまじで返信遅い。

急ぎのものじゃないからいいけど、それで私がまだ仕事終わってないって言われるのは腹立つ。
「〇〇さんのは今確認ストップしてるので、あとで返信します」とかいえばいいのに。

もーーーーーーイライラする。

No.3335180 21/07/20 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/24 04:19
ぽっぷん ( cnqUCd )

ん?
私は何日に◯◯さんに送りました!
って強めに言えば良い話では?

No.2 21/07/24 14:24
お礼

>> 1 仕事自体が進行中なのは間違いではないんです。
ただ、なんでまだ進行してるかというと返信がないから。
だから「〇〇さんに送りました」と反論しても「だからまだ終わってなくて進行中だよね」ってことになる。
あとわざわざ言いまくるとうざがられるし話を止めてしまうし、結構社会人ってそういうの空気的に難しいですね…誰かのせいで止まってるということを出しまくっていると嫌われますので。
そもそも、こっちが言う前に返信して欲しいので根本的な話そこではない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧