注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏の元カノが変な動きした時に有効な牽制の手段を教えてください。 彼氏…

回答2 + お礼2 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/07/21 18:08(更新日時)

彼氏の元カノが変な動きした時に有効な牽制の手段を教えてください。

彼氏のSNSを見ていたら元カノのSNSも見つけてしまいました。
まだこういう形で繋がりがあるのか〜と思う一方、恋人はもう半年ほどログインしてないし、2年ぐらいやり取りもしてないし(不安になって遡ってしまいました)、九割九部シロかなって感じではあります。

ただ、3年前、私と一時期別れてた時に、元カノと私の恋人がスマホの写真を勝手に消した消してないで喧嘩をしているやりとりがありました。
別れてた時期だし、遡って見たなんて言えないので、真相は聞けませんが、スマホのアルバムをいじられる距離感に、物理的に居たってことですよね?

そして、現在元カノさんは、新しい恋愛をしているっぽいんですが、愚痴がかなり多く、上手くいってなさそうです。
「将来もっといい人と出会いたい」とか「相手が私を好きな気持ちより私の気持ちの方が小さいから何かしてあげたいとか何も思わない」とか、「キモい」とか。
あと恋愛とは全然関係なく「電車に臭いおじさん乗ってきて最悪」とか「私の3倍ある女が隣に座ったから狭くてヤバい」とか、そういう投稿も多いです、、。
イライラしやすいのかな、口が悪いなぁ、彼氏に相談とかしてきたらやだなぁと思います。

だいぶ前に、彼氏にそれとなく過去の恋愛を聞いた時は、「元カノはメンヘラだし最悪だった、もう2度と会いたくない」と言っていたのですが、SNS繋がってるし同級生だし住んでるところ近いじゃん、今は会ってないだろうけど、一時期別れてた時はスマホ触らせてたんじゃんん、、、、😢って感じです。

とはいえ、とりあえず今はラブラブでお互いが最長の相手なので、彼氏が元カノさんに靡く可能性は無いと思うのですが、元カノがうろちょろする可能性があって不安です。
面識が無いのですが、どうしたら牽制できますかね、、、?

No.3335676 21/07/21 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/21 14:51
匿名さん1 

ほっとけばいいですよ、別に契約書交わした訳じゃないんだから。

No.2 21/07/21 14:53
お礼

>> 1 つまり、、どういうことですか、、、?

No.3 21/07/21 17:50
匿名さん3 

牽制するも何も、心配するようなことは起きませんよ

だいたい、その気があればずっと連絡とりあってるから(笑)

No.4 21/07/21 18:08
お礼

>> 3 たしかに、、!笑

私がちょっと考え込んでたら、「そこまで言わなくても、、」というぐらい元カノを悪く言い始めちゃったので、そんな言葉言わせてごめん💦と焦りました💦
私に何かないように、逆に彼氏が牽制してくれてるんだと思います。
もう考えないようにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧