注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

よく「本命とはノーマルなセックス、変態プレイは遊びの相手にしかしない」みたいな意…

回答9 + お礼12 HIT数 4282 あ+ あ-

匿名さん
21/07/23 02:38(更新日時)

よく「本命とはノーマルなセックス、変態プレイは遊びの相手にしかしない」みたいな意見を聞くのですが、なぜですか?
そもそも変態プレイが嫌いなパートナーなら仕方ないですが、相手に理解や興味があるかどうかは関係なく、ただ自分が相手にはノーマルを求めて、アブノーマルプレイは遊び相手に求めるという、意図が分かりません。

浮気じゃん、、と思ってしまいます。
わざわざ相手を分けず、愛する人と好みのプレイをする方が幸せなのでは、、?とも思います。

タグ

No.3335940 21/07/21 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.19 21-07-23 00:04
匿名さん6 ( 44 ♂ )

削除投票

絶対前提として、「その人はプレイがしたい」。
しないと死ぬまたは狂うレベル。
だから、リスクよりも欲求の充足を優先している。ということが思慮されます。
多分この人の中の価値観なんだろうけど。他に回答無いと思う。
とにかくプレイがしたいんです。
でもそれはパートナーとではなく別の人としたいの。
さらに言えばリスクどうこうを超越して別の人とのプレイ欲求があるんです。

パートナー<<<<<<<越えられない壁<<<変態プレイを●●としたい

こんな感じ。あえて言うならもはや別腹?
幸せとかリスクなんてどーでーもいー
ただ、『秘密裏に』なんだからパートナーによっぽど隠したいまたは負目がある。か
よほどのプレイ内容なんでしょうね。
まぁ、「どんな理由があっても他の人とやったら不貞」で、不貞は悪=許さない なら
もはや謎を掘り下げて考える必要はないかと思います。
行動がわかった時点で詰んでるから。
…これを考えてるのって好奇心ですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/21 22:46
匿名さん1 

性癖が一致する人が、伴侶にふさわしい人間性や社会性を備えているとは限らんのです

No.2 21/07/21 22:48
お礼

>> 1 性癖ありきの話ではなく、伴侶が性癖に理解あるかどうかを知ろうとせずに、遊び相手とアブノーマルプレイする人は何でか知りたいってスレです。

No.3 21/07/21 22:48
匿名さん3 

本命には変態プレイを拒否されたり、ドン引きされたくないから
浮気相手、セフレは嫌われてもいい、自分の欲望を満たしたい

そうゆーことだそうだ

No.4 21/07/21 22:52
お礼

>> 3 なるほど、、、
そういうことなんですね、、、

変態だとバレて嫌われたくないから、バレたらもっと嫌われるリスクのある浮気をするって、自ら首を絞めるおばかさんなのかな???とちょっと思ってしまいました、、笑

No.5 21/07/22 06:16
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

変態を受け入れてくれると思ってる方がおばかさんですね。
好きな相手に嫌われたくないと思うのは当然のこと。
ま、その性癖がどれだけ変態かにもよるけどね。

• << 8 なるほど、変態自体がタブーという意見もあるんですね。 下ネタに強い一部の友人に自分達のプレイ内容を少し話したところ面白がっていたので、下ネタに免疫が無い人にはタブーだけど、強い人には大丈夫だと思っていました。 性癖も色々ですが、コスプレ,女装,ハメ撮り,幼児退行,SM(ソフトもハードも),穴,ペット化,管理,とびっこ,痛み系などを想定してました。 このスレを立てて良かったです。 自分と相手は奇跡的なパートナーなんだなと思いました。 お互いを大切に仲良く過ごそうと思います。 ありがとうございます。
  • << 15 5さんのおかげでより疑問の輪郭が鮮明になったので、改めてお伺いしたいのですが、変態性癖を相手に受け入れてもらえないケースがマジョリティだとして、 「パートナーに変態性癖を受け入れてもらえる可能性があるか探る」ことをせず、「最初から受け入れてもらうつもりはなく、遊び相手を作る」という行動をどう思いますか? 浮気になってしまうので、変態の方がよっぽどマシだと思ってしまうのですが、、、

No.6 21/07/22 09:01
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

まず、その意見は聞いたことがなかったです。よく聞く?
ただ言っていることはわかる気がします。
本命=結婚相手なら「まとも」な人を選ぶでしょう。
家庭を作るにあたって変な人とは一緒に暮らせないでしょうからね。
異常嗜好を受け入れてくれる相手って、やっぱり「異常」だという認識があるんでしょう。
異常な人とはまともな家庭は作れない。語弊はあるけどこんな感じでは?
だからそういう意見につながるんだと思うよ。
倫理観とか道徳観念とか、ちょっとこじらせてる人は
こんな風になる気がする。

No.7 21/07/22 13:57
匿名さん7 

ノーマルプレイはあまり表情に出ません。
確認する事がSEXの隠れた目的だからだと思います。
しかし、付き合う事でお互いの悪い所は様々と理解してあげないと駄目だと自分は思っています。
2人だけのデリケートなナイショも他に漏らさないという鉄則が重要だと思います。

No.8 21/07/22 13:58
お礼

>> 5 変態を受け入れてくれると思ってる方がおばかさんですね。 好きな相手に嫌われたくないと思うのは当然のこと。 ま、その性癖がどれだけ変態かに… なるほど、変態自体がタブーという意見もあるんですね。
下ネタに強い一部の友人に自分達のプレイ内容を少し話したところ面白がっていたので、下ネタに免疫が無い人にはタブーだけど、強い人には大丈夫だと思っていました。

性癖も色々ですが、コスプレ,女装,ハメ撮り,幼児退行,SM(ソフトもハードも),穴,ペット化,管理,とびっこ,痛み系などを想定してました。

このスレを立てて良かったです。
自分と相手は奇跡的なパートナーなんだなと思いました。
お互いを大切に仲良く過ごそうと思います。
ありがとうございます。

No.9 21/07/22 14:05
お礼

>> 6 まず、その意見は聞いたことがなかったです。よく聞く? ただ言っていることはわかる気がします。 本命=結婚相手なら「まとも」な人を選ぶでし… 私が疑問に思っていることだから、ネット記事や他スレなどでよく目に付くだけかもしれません。

自分の異常嗜好の具体的な範囲が、多分一般的な感覚より狭いのかもしれませんね。
例えば、複数人とのプレイは異常嗜好だと思うのですが、パートナーが自分の前だけで見せる痴態は愛おしく感じます。
要は、自分にだけ見せる姿ならヨシ、というタイプなだけかもしれません。

恋人が女装で日常的に出かけてたら悩んでしまいますが、私の前だけでなら、私しか知らない姿が愛おしい的な感じですね。

わかりやすかったです、ありがとうございます。

No.10 21/07/22 14:06
お礼

>> 7 ノーマルプレイはあまり表情に出ません。 確認する事がSEXの隠れた目的だからだと思います。 しかし、付き合う事でお互いの悪い所は様々と理… どういうことでしょうか?

No.11 21/07/22 14:31
匿名さん7 

10へ
ノーマルにSEXしても意識がぐしゃぐしゃになってしまうとの事です。相手は愛の確認をして来ます。対応していると、フィニッシュ後に布団で本当にグッタリと快楽になっています。イク顔、大きな声で〇〇って叫びます。それなどをナイショという事です。

No.12 21/07/22 15:53
お礼

>> 11 より分からなくなりました。

そもそもスレッドの質問内容にはあまり関係なさそうなので、大丈夫です。
ありがとうございました。

No.13 21/07/22 16:10
匿名さん13 

12へ
主さん、役に立てなくてすみませんでした。これで悩んだなど、助言が必要な時には、本題を遠慮なく書いてください。回答できる内容には回答します。飛ばし読みは致しません。

No.14 21/07/22 16:15
お礼

>> 13 他の方が分かりやすく答えてくださったので結構ですよ。
ありがとうございました。

No.15 21/07/22 16:21
お礼

>> 5 変態を受け入れてくれると思ってる方がおばかさんですね。 好きな相手に嫌われたくないと思うのは当然のこと。 ま、その性癖がどれだけ変態かに… 5さんのおかげでより疑問の輪郭が鮮明になったので、改めてお伺いしたいのですが、変態性癖を相手に受け入れてもらえないケースがマジョリティだとして、

「パートナーに変態性癖を受け入れてもらえる可能性があるか探る」ことをせず、「最初から受け入れてもらうつもりはなく、遊び相手を作る」という行動をどう思いますか?
浮気になってしまうので、変態の方がよっぽどマシだと思ってしまうのですが、、、

No.16 21/07/22 18:31

探ることがリスキーだと思うんじゃないですか?
気づかれて引かれたら、嫌われたらと危惧するんじゃないかな。
それすらも相談できるような関係性って、多分付き合って初期の段階で
さらけ出してる可能性が高いよね。もしくは匂わせているか。
・自分の性癖が異常だと認識している→隠す
・パートナーに嫌われたくない→隠す
受け入れてもらいたいけどリスク考えると隠す方が早いし簡単。
でも、
・その性癖を隠すことは多大なストレスを被る→発散方法探す
それが遊び相手を作る=発散手法ってことに繋がるんだと思う。
これを浮気って言われると返す言葉はないですね。
性癖内容にもよるけど、たとえば、
『パートナーではその性癖対象となりえなかった。』
だとして性癖隠すことが本当にとんでもないストレスなら
捌け口を別にするのを許容しないってのはどうでしょう?個人的には許容かと。
どちらにせよ、パートナーは愛されていることになるけどね。
変態性と浮気の許容、天秤にかけるカップルはマイノリティだろーなー。

No.17 21/07/22 23:05
お礼

>> 16 > 捌け口を別にするのを許容しないってのはどうでしょう?個人的には許容かと。

ありのままを受け入れないのなら他ですることを許容すべき、ということでしょうか?
なるほど、たしかにそれが許容できるならそれはそれで成り立つのかもしれませんね。
ただ、自分以外の誰かとパートナーが変態的な性行為に及ぶことの方が許容できない人の方が多いような気がします。
パートナー間での変態プレイを許容するしないの問題は、登場人物二人だけですが、他人が入ってくるとなるとやっぱり不貞行為になりますよね。
たとえ風俗だった場合でも、内容が「変態プレイ」ですので、法律上アウトになり得ますし、、、。

もう一つ、このスレでは出なかった意見ですが、「パートナーには変態的なことをして欲しくないから」という意見も知りました。
これはパートナーのイメージに対して潔癖な方の視点なのだろうと思います。
だとしても、やはり他に遊び相手を作る方が、あらゆる面でリスクが大きいと感じてしまいます。

つまり、私の中では、
「変態→パートナーに嫌われる」、
「変態&不貞行為→パートナーに嫌われる&社会的に終わる」
というイメージです。
なので、何故わざわざリスク大の方を選ぶのかはやはりいまだに理解できないです。

もしかしたら他の考え方があるのかも知れませんが、今のところは疑問が未解決です、、、。

No.18 21/07/22 23:11
お礼

あ、今スレ主の疑問の要約は、
「変態だとバレてパートナーに嫌われたくないから、秘密裏に他の人と変態プレイをするという行動が謎」という話です。

「変態だとバレてパートナーに嫌われたくないから、ノーマルしかせず、浮気もせず我慢してる」や、「変態プレイがそもそも嫌いなパートナーに、強要してまでしたくないからノーマルでいい」などのパターンは、当たり前だと思うのでそこは何も問題視してません。

No.19 21/07/23 00:04

絶対前提として、「その人はプレイがしたい」。
しないと死ぬまたは狂うレベル。
だから、リスクよりも欲求の充足を優先している。ということが思慮されます。
多分この人の中の価値観なんだろうけど。他に回答無いと思う。
とにかくプレイがしたいんです。
でもそれはパートナーとではなく別の人としたいの。
さらに言えばリスクどうこうを超越して別の人とのプレイ欲求があるんです。

パートナー<<<<<<<越えられない壁<<<変態プレイを●●としたい

こんな感じ。あえて言うならもはや別腹?
幸せとかリスクなんてどーでーもいー
ただ、『秘密裏に』なんだからパートナーによっぽど隠したいまたは負目がある。か
よほどのプレイ内容なんでしょうね。
まぁ、「どんな理由があっても他の人とやったら不貞」で、不貞は悪=許さない なら
もはや謎を掘り下げて考える必要はないかと思います。
行動がわかった時点で詰んでるから。
…これを考えてるのって好奇心ですか?

No.20 21/07/23 02:18
お礼

>> 19 根気強く回答ありがとうございます!

越えられない壁の説明でやっと理解できました。
パートナーを裏切ることやリスクより「欲求の方が優先」という思考が私に無かったため、謎だったのだ!と納得しました!

「嫌われたくない"から"他の人とする」という言い方も、私の謎を深めていたのですが、「嫌われたくない"けど"他の人とする」ってことなんですね!
それならもう仕方ないことだと思います。

これを考えていたのは、①「愛する人と好みのプレイをすることこそ幸せだ」という私個人の考えとは全く違う意見が存在することへの好奇心と、②「嫌われたくないから第三者と(不貞を)する」という本末転倒な理論に矛盾を感じていたからです。

①は色々な考え方をお聞きできて「なるほど」と思えたので、早々に納得できました。
②は6さんのおかげで、やっと矛盾の正体が分かり、納得しました。

突拍子も無い変態スレッドを立ててしまいましたが、とてもためになりました。
この度は本当にありがとうございました!

No.21 21/07/23 02:38
お礼

>②「嫌われたくないから第三者と(不貞を)する」という本末転倒な理論に矛盾を感じていたからです。

それと、もう一つ、この②の理由なのですが、とあるスレで見かけた方の意見に、「相手のことは大切にしているし大好きだから嫌われたくない、よって他の人とする」というニュアンスが含まれていて、それを読んで、「相手のことを愛しているような口ぶりだが、本質は自分勝手なやつだな」と少しの憤りを感じたため、気になるようになったのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧