注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

好きになってはいけない人を好きになりました。 自分は男子大学生です。 中…

回答5 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
21/07/22 00:22(更新日時)

好きになってはいけない人を好きになりました。

自分は男子大学生です。
中学時代に告白され、とある女の子と初めてお付き合いをしました。
お互い忙しい部活だったため休日も合わず、噂されるのが恥ずかしい、とのことで学校でもほとんど話さなかったので、連絡手段はLINEのみとなっていました。
私はLINEの使用がほぼ始めてだったこともあり、相手との距離を誤り、しつこくメッセージを送ったりしていたため、ほぼ私がフラれる形で半年で自然消滅しました。恋人らしいことは何一つしませんでした。
それ以降気まずく、連絡先を知らなかったので高校時代は一切連絡が無いままでしたが、大学入学の時期に偶然つながることができ、大学同士が近いこともあり、また連絡を取るようになりました。
もともと趣味が合う人だったこともあり、一年間ほぼ毎日インスタでやり取りをし、数回会い、相手の一人暮らしの部屋に夜呼ばれたこともありました。(何もしていません)
最近は三か月ほど連絡を取っていないのですが、相手に貸したものもあるため、じきに直接会う機会もあると思います。
私は相手に好意あるのですが、昔付き合った相手+自分のせいで破局したという過去があるため、私が相手を好きになる資格は無いと考えてしまいます。
実際、(今は違いますが)一年間ずっとメッセージのやり取りをしたり、家に呼ばれたりと男として見られていないのかもしれませんが、気は許してくれるようになったと思います。
好きという単語だけでは表現しきれないくらい思うことが色々とあるのですが、間違いなく好意は抱いています。
相手は私に、少なくとも恋愛方面での感情は抱いていないようですが。
私は好きでいていいのでしょうか。自己完結させ、諦めた方がいいでしょうか。

高校時代には別の人とお付き合いをしたりしたので、気持ちは過去のものはリセットできています。

No.3335991 21/07/21 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/07/21 23:46
匿名さん1 

好きでいていいと思います
相手も主さんに対してどちらかというとい良い印象を持っているみたいですし、自己完結させる必要はありません
今度こそうまくいくといいですね

No.4 21/07/22 00:05
匿名さん3 

LINE慣れて無いからしつこく送る事は
ほぼ有り得ませんから。
しつこくした事実で嫌われて振られたのだから諦める事。
ストーカーですよ。

No.5 21/07/22 00:22
匿名さん5 

中学時代に距離を誤った自覚があり、大学での再開で関係は可もなく不可もなくということでしたら
一石投じてみる場面ではないでしょうか?
直接会ったときに告白してみてダメだったら、その時はその時ですよね。
俺変わったから!とか変に食い下がってはダメですよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧